~大人のワークスタイルはキレイ目に!!~FORTELA【フォルテラ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

先日緊急事態宣言の延長が発表されました。

 

それに伴い弊店も臨時休業が5月7日(木)~当面の間に変更になりました。

 

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、一日でも早く元の生活に戻れるよう努めてまいります!

 

ネット通販につきましては引き続き営業しておりますので是非ご利用下さいね!

 

 

それでは、ネットから皆様に送るプレゼンテーション!コーディネイト紹介です!!

 

 

身長182cm 体重77kg

 

ブルゾン FORTELA【フォルテラ】
着用サイズ:M
楽天 SHOP

 

ネッカチーフ FEFE【フェフェ】
楽天 SHOP

 

カットソー roberto collina【ロベルトコリーナ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

バッグ Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP

 

パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
着用サイズ:32
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

ワークスタイルでは定番のアイテムであるGジャンを使用したカジュアルコーディネイト。

 

男らしさは残しつつキレイ目にまとめた大人のワークスタイルです。

 

 

 

 

まずご紹介するのはFORTELA【フォルテラ】のGジャン型ブルゾン。

 

Gジャンといえばデニムをイメージされる方も多いかもしれませんがこちらはハリのあるコットンで作られた一着。

 

タフな生地感でありつつもデニムよりどこか上品さを感じさせる仕上がりで、

 

オリーブカラーがほんのり知的でモダンな印象を与えてくれます。

 

安心感のある落ち着いたカラーでありつつも意外と持ってないカラーなので一度使えばその大人な魅力にハマってしまうこと請け合いです。

 

Gジャンの中でも近年人気が高まりつつある1stタイプと2ndタイプを組み合わせたデザインが特徴的で、

 

パンツのシルエットが太くなりるるある昨今ゆとりのあるボックスシルエットがまさに気分の一着ではないでしょうか。

 

 

 

 

首に巻いたのはFEFE【フェフェ】のネッカチーフ。

 

よく見るとタコで描かれたカモフラージュ柄が遊び心を感じさせる一枚。

 

シルク100%ではなく綿が含まれているのでコーデにも馴染みやすくカジュアルな雰囲気で手軽に取り入れられます。

 

ワークスタイルにはカモ柄などのミリタリーテイストが相性抜群でネッカチーフで取り入れることで上品さを残しつつ自然に取り入れることが出来ます。

 

こちらは今開催中のSPRING SALE対象商品で今なら半額なので是非一度挑戦していただきたいアイテムです。

 

 

 

 

バッグにはProgetto fede【プロゲットフェデ】のトートバッグ。

 

一点物のヴィンテージキリムとレザーを使用した他にはないデザインが圧倒的な存在感を放つバッグ。

 

世界で一つだけとなるので一際愛着も湧くこと間違いなし。

 

かなり大きめのサイズ感ですがそれだけに男らしさ溢れる雰囲気で、

 

ワークスタイルに合わせてラフに肩で背負いワイルドに持ち歩きたいですね。

 

収納力は言わずもがななのでコロナが落ち着いたらこのバッグ1つで旅行に行くのなんてどうでしょうか。

 

 

 

 

中に着たのはroberto collina【ロベルトコリーナ】のクルーネックニットカットソー。

 

ボックスシルエットのアウターに合わせるならインナーもワイドシルエットなら快適さも抜群です。

 

生地を2枚仕立てにすることで袖先や裾のシームのないスッキリとしたデザインに仕上げられているので一般的なカットソーよりも上品な見え方に。

 

ワークスタイルを品よく大人っぽく仕上げるなら細かいポイントですが非常に効果的です。

 

また、一枚で透けがないので安心感があり、夏場には頼りになること間違いありません。

 

 

 

最後にパンツはPT TORINO【ピーティートリノ】の2プリーツパンツ。

 

“ReWorked”というモデル名の通り古き良きワークパンツをベースにブランドが現代風に作り上げた一本。

 

タフで力強いガッシリとした生地感に太めもシルエットが今回のコーデにはコレ以上ない程好相性の一本。

 

リネンを加えることでほんのり光沢を放つ丈夫な生地となり、ただラフなだけでななくキレイ目な印象に仕上げているのは流石です。

 

個人的にも購入済のパンツで、ガシガシ使い込んで味のある一本に育てた上げたいパンツです。

 

 

 

 

 

今シーズン気になる方も多いであろうワークスタイルを楽しむのなら、

 

ラフに着崩すのではなく品よくキレイ目に合わせるのがオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のFORTELA【フォルテラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他の FEFE【フェフェ】の商品はコチラ
楽天 SHOPFEFE【フェフェ】

 

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Progetto fede【プロゲットフェデ】

 

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

roberto collina【ロベルトコリーナ】

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】

 

*【5th Anniversary Fair~POINT UP CAMPAIGN~】 *

この春、CINQUE un ALTROはお陰様で5周年を迎える事が出来ました。
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして
5th Anniversary Fair ~POINT UP CAMPAIGN~を開催中でございます‼︎!

通常ポイントがお買い上げ金額の5%のところ、15%にポイントアップ!!!

また、オンラインショップでも同時開催中でございますので、ご遠方の皆様や外出が難しい皆様も
是非この機会をご利用くださいませ!
※ただし、サイトごとのポイントアップ率が変わりますのでご確認ください。
さらに、税込33,000円以上お買い上げの先着200名様に
イタリアKinloch【キンロック】謹製CINQUEunALTRO別注ハンカチをプレゼント致します!!

是非、この機会に皆様のご来店・ご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。
【開催期間】
5月31日(木) 21:00 迄
●店頭 / ONLINE SHOP
通常お買い物ポイントが5%のところ、15%へPOINT UP!!
●楽天市場 / Yahoo!!
通常お買い物ポイントが1%のところ、5%へPOINT UP!!

 

 

 

【臨時休業のお知らせ】

平素はご愛好頂き誠にありがとうございます。

「緊急事態宣言」および「休業協力要請」を受け、

お客様と従業員の健康と安全確保のため、

下記の期間、臨時休業とさせて頂きます。

2020年4月15日(水)~5月6日(水)

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。