~大人の休日はマリン+ワークで爽やかに!!~FORTELA【フォルテラ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

 

ここ数日で四季がいっぺんに来たのでなないかと思うくらい不安定な気温でしたね。

 

寒暖差で体調を崩してしまった方も多かったのではないでしょうか。

 

しかし週明けからは気温も上がっていってくれるみたいです。

 

だからと言って油断せずしっかりとオシャレをして温度コントロールしていきましょう。

 

そして体調万全で令和を迎えちゃいましょう!!

 

 

 

それでは、春ファッションで免疫力増加!?コーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

ジャケット FORTELA【フォルテラ】
着用サイズ:M
楽天 SHOP

 

カットソー meystory【マイストーリー】
着用サイズ:M
楽天 SHOP

 

ネッカチーフ FEFE【フェフェ】
楽天 SHOP

 

バッグ trakatan【トラカタン】
楽天 SHOP

 

パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
着用サイズ:31
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

 

ボーダーにホワイトパンツの爽やかなマリンスタイルにワークテイストを加味したコーデ。

 

ネッカチーフがカジュアルコーデをエレガントに仕上げてくれます。

 

 

 

 

まずジャケットにはファッショニスタであるアレッサンドロ・スクアルツィ氏が手掛ける注目のブランドFORTELA【フォルテラ】のカバーオール。

 

カバーオールらしいがっしりとハリのあるコットン生地が力強い印象を与えつつも、

 

野暮ったさのないモダンなシルエットが上品な雰囲気に仕上げた一着。

 

シンプルで使い勝手の良いデザインが合わせるアイテムを選ばず抜群の使い勝手で、

 

ワードローブの頼れる一着になる事間違いありません。

 

使い込むことで生地が体に馴染みヴィンテージのような味のある表情に育っていく様は是非楽しんでいただきたいポイントです。

 

 

 

 

中に着たカットソーはmeystory【マイストーリー】のクルーネックボーダーカットソー。

 

その極上の着心地から弊店でも着実にファンを増やしつつある究極のカットソー。

 

今シーズンは待っていた方も多いであろうボーダー柄が仲間入り。

 

インナーでも一枚でも大活躍のボーダーTは爽やかでカジュアルな雰囲気が万人に愛される人気者。

 

いつものコーデに程よいアクセントを加えてくれる一着です。

 

首に巻いたのはFEFE【フェフェ】のネッカチーフ。

 

軽くふんわりとしたコットンシルク素材なので風に揺れるたび着こなしをエレガントに演出してくれます。

 

鮮やかな配色にポップなデザインが装いだけでなく気分も盛り上げてくれますね。

 

 

 

 

バッグには新入荷のtrakatan【トラカタン】のバッグパック

 

細かなシボが特長のシュリンクレザーを使用したバッグ。

 

発色の良いホワイトカラーが差し色としても大活躍してくれます。

 

程よく大き目のサイズ感がシンプルになりやすい春夏の着こなしに爽やかなアクセントを加味してくれます。

 

街中でも視線を集めること間違いなしですね。

 

 

 

 

 

パンツにはPT01 FORWARD【ピーティーゼロウーノ フォワード】の1プリーツパンツ。

 

リラックス感のある程よくゆったりとしたシルエットに短めの丈がブランドのテーマである大人の休日着を体現します。

 

コットンリネンを使用しているのでサラッとしたドライな肌触りが清涼感を演出し、

 

夏場にショーツが苦手な方も楽しめる快適さは嬉しいポイントです。

 

今っぽいモダンなシルエットがトレンド感のある今の気分を体現した一本です。

 

 

 

 

 

 

 

春夏には外せない大人爽やかなマリンスタイルには、

 

相性の良いワークテイストを足してカジュアルなこなれ感を演出するのがおススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のFORTELA【フォルテラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

FORTELA【フォルテラ】

 

>>他の meystory【マイストーリー】の商品はコチラ
楽天 SHOP/meystory【マイストーリー】

 

>>他の FEFE【フェフェ】の商品はコチラ
楽天 SHOPFEFE【フェフェ】

 

>>他のtrakatan【トラカタン】の商品はコチラ
楽天 SHOP
trakatan【トラカタン】

 

楽天 SHOPPT01【ピーティーゼロウーノ】

 

楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】