~大人の色気感じるジャケットスタイル~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

先日、ラグビー日本代表がまたジャイアントキリングをやってくれましたね!

めちゃくちゃ修行したクリリンがセルに勝つくらい凄い事だと聞きました。

分かりやすいのか分かりにくいのか、兎にも角にもラグビー日本代表おめでとうございます!

 

全く話が繋がりませんが本題に入っていきたいと思います。

 

本日はTHE GIGI【ザ ジジ】の新作ジャケットを使用したスタイリングのご紹介です!

171cm
ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP
ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

 

 

ブラウン、ベージュをメインカラーで使い、秋をイメージさせたスタイリングに!

明日から10月。まだまだ半袖でもいけちゃいますが、そろそろ合物を着ていきたいですね。

こちらのジャケット、ART(アート)というモデルで同ブランドのテーラードスタイルを代表するDEGAS(デガス)をベースとしダブルブレスト仕様にガーメントダイが施されたモデルとなっております。

 

 

使用されているベロア生地が高級感溢れる光沢を作り出し、11cm幅の極太ピークドラペルと相性抜群です。

 

 

このジャケットを羽織れば大人の色気を感じていただけることは間違いないです!

程よく構築的なシルエットでいながらも体に纏わりつくような柔らかな生地は、

一度お袖を通せばお好みいただけるかと思います。

 

 

インナーにはroberto collina【ロベルトコリーナ】のニットを着用しました。

あの手のジャケットには、タイドアップではなくニットの上に軽く羽織っていただくのが今の気分ではないでしょうか。

 

ちなみにニットでは弊店でも取り扱いのあるGransassoなどが有名ですが、

こちらのroberto collina【ロベルトコリーナ】は多数のラグジュアリーブランドのニットを手掛けるほどかなりの実力はブランドなんです!

 

そして今回使用したニットはベビーキャメルといって、昼夜の寒暖差が40℃以上になる環境に生息している生後約5ヶ月までのラクダの毛を使用しています。

 

1頭の一生において1度きりしか取ることの出来ないその毛はカシミアに匹敵する高級天然素材となります。

 

ちょっといい普段着にいかがでしょうか!

 

 

PT01【ピーティーゼロウーノ】2プリーツ サイドアジャスターパンツ

フロントには2プリーツを施し、ベルトレスのサイドアジャスター、極太のウェストバンド、更には長めに取られた持ち出しにはボタンが2つ付いたデュエボットーニ仕様の最強装備となっております。

 

イエローのストライプは一見コーディネートに取り入れにくそうでしたが、トップスがベージュ~ブラウンだと相性抜群ですね!

 

 

F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】タッセルスリッポン スエード

とてもエレガントな面をしたタッセルスリッポン。

 

今回のようなウールパンツに合わせたキレイめスタイルや、コットンパンツに合わせたカジュアルスタイルでも合いそうですね。

 

 

 

食欲の、読書の秋、色々ありますが洋服の秋も是非楽しんでみては如何でしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ

楽天 SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】
>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP