~年末のご挨拶~CINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは。マメダです。

 

2022年も残り僅かとなりました。

 

本日12/30をもちまして、CINQUE un ALTROは年内最後の営業となりますのでこの場をお借りして年末のご挨拶とさせて頂きます。

今年も変わらぬお付き合いを頂戴しました皆様、そして今年初めてALTROに出会ってくださった皆様にたくさんのご愛顧をいただき誠にありがとうございました。

 

新型コロナウイルスの影響がまだまだ大きい中、新しい生活様式にも慣れ、少しずつ楽しみも増えた1年だったかと思います。

また、例年に比べて厳しい寒さにも備えが必要になりますが、皆様の健やかな日々を願っております。

 

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

年末年始営業日程につきましては、下記の通りでございます。

 

『CINQUE un ALTRO』
~ 12月30日(金) 通常営業
12月31日(土) ~ 2023年1月2日(月) 休業
1月3日(火) ~ 通常営業
※1月4日(水)は営業致します。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

 

【ONLINE SHOP】


商品のご注文については、年末年始も承っております。

●商品の発送、お問い合わせ等について
2022年12月30日(金)の12:00以降から2023年1月2日(月)の期間に頂きましたご注文につきましては、2023年1月3日(火)以降に順次対応させて頂きます。

お問い合わせに関しましても2023年1月3日(火)以降に順次回答させて頂きます。
ご連絡にお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承下さい。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。