~快適‼南国リゾートスタイル♪~PT TORINO【ピーティートリノ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんばんは、ニシザワです。

 

 

私の中で過去1の名作ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』が6月から再放送されましたね。

確か2年前だったかな。このドラマのおかげで毎週毎週泣かされたのは。

仕事終わりは寄り道ばっかっりしていたあの頃、このドラマのある日だけは

録画していたにも関わらず、真っ直ぐ帰宅していました。

まだ観た事ない方は絶対おすすめのドラマです。

戸田恵梨香×ムロツヨシのファンになりますよ。

ちなみに金曜にやってます!

 

 

 

 

 

 

さて、本日は『南国リゾート』スタイルのご紹介です!!


171cm 60kg
シャツブルゾン THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:S
シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP
サングラス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
楽天 SHOP
ブレスレット Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP

 

 

 

 

コロナのおかげで、海外旅行を計画されていたかも中止になったりして

ショックを受けているかたも多いかと思います。

実は私もそのうちの一人です!

 

私は南国が大好きで、毎年夏休みを頂いてどこかしら南国に旅行に行かせて頂いておりました。

 

今年も3つくらい候補があったのですが...残念です。

 

しかし、コロナも落ち着いて、また海外旅行に行けるときが来る事を願いながら

暇あればネットサーフを楽しんでいます。

 

浜辺のレストランでディナーなんて最高ですね。

まさにこんなイメージです↓↓

 

こんな空間だと必然的にファッションにも力を入れたくなりますよね。

私ならかなり張り切っちゃいますね。

そんな時やはり万能に使えるのがリネンシャツです。

シワを気にせず気軽に着れ、清潔感もあって、大人っぽく装える

そして快適。

良いこと尽くめですよね。

本日着用したのは当店でも大人気のGiannetto【ジャンネット】リネンシャツです。

着丈を短くしたVINCI FITを仕様。

 

基本タックアウトで着用してください。

 

肩がけしているのはTHE GIGI【ザ ジジ】オープンカラーシャツ。

暑がりな私はぶちゃっけなくてもいいといえばなくてもいいですが、

夏の装いはひと手間加えることに意味があります。

 

日中は日がサンサンと差していて暑いですが、

夜になるとひんやりする事なんてざらにありますからね。

 

自分が着なくても奥様や彼女さんにそっと肩に掛けてあげれるスマートな男性になりたいですね。

ってなことで持っていて損のないアイテムなんです。

 

サラッと羽織れるものならなんだって構いません。

今回最もおすすめしたいのがこちらのショーツ!

 

PT BERMUDA【ピーティー バミューダ】ショートパンツ。

形は例年同じものが多いのですが、今回のコレクションはショーツだけでもバリエーションがたくさんありました!

 

数ある中から選んだモデルがこちらの一本という事です。

結論を申しますと選んで正解です!!

今回のモデルはスイムパンツようするに水着からの派生でできた1本なんです。

写真からでも何となくの風合いが伝わるかと思いますが、

履いていてとにかく楽なんです。驚くほど軽量でウエストはドローコードが施されており、

締め付けなく快適に履き心地。

 

自分も着用して、プライベート用に購入を決めました。

柄さも加減も好みな感じです。

 

 

 

 

南国リゾートはサングラスは必須アイテムですよ。

紫外線から自分の身体を守りましょう!

 

オレンジのフレームが気分を高めてくれますね。

 

インパクト大のでProgetto fede【プロゲットフェデ】バングル!!!

 

稀少で自慢の逸品です。

 

夏にはこれくらいパンチの効いたアクセサリーでもいいと思います!!

一つ付けるだけ存在感ありますね~。

 

オシャレに着飾って夏を楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】

>>他の Giannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Giannetto【ジャンネット】
>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Progetto fede【プロゲットフェデ】
>>他のTHE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】の商品はコチラ
楽天 SHOP
THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】