~春のスエードアウターは上品且つ爽やかに!!~DESA1972【デサ/デーザ1972】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

まだまだ寒さを感じますが引き続き弊店には春夏の新作がぞくぞくと入荷中です!

 

毎年言ってますがこの時期は毎日のように新しい商品と出会えるのでウキウキしてきます!

 

そして財布の紐も緩みやすく。。。

 

物欲に支配されつつある今日この頃ですが今年もやっぱり負けちゃいそうです。。。

 

なので皆様!私の物欲が爆発してしまう前に是非新商品をゲットして下さいね!!

 

 

それでは、着用するたび物欲が湧いてくる!?コーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

コート DESA1972【デサ/デーザ1972】
着用サイズ:48
 楽天 SHOP

 

ジャケット Bagutta【バグッタ】
着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

 

爽やかで上品なホワイト×ブルーで合わせたカジュアルコーデ。

 

軽やかな配色が春の訪れを感じさせる着こなしです。

 

 

 

 

 

 

まずご紹介するのは20SS新入荷DESA1972【デサ/デーザ1972】からスエードレザートレンチコート。

 

しなやかで柔らかなゴートスキンスエードを使用した一着。

 

キメが細かくしっとりとしたその触り心地はスエードならではの上品さも相まって非常にラグジュアリーな風合いを生み出します。

 

高級感がありつつも一枚仕立てによる軽やかさ、そして爽やかなホワイトカラーによる軽快さはドレスからカジュアルまで幅広く対応し、春先のアウターとして大活躍間違いなし。

 

ベルテッド仕様なので着こなしの幅も広がりますね。

 

ホワイトだからこその存在感は、汚れが気になりやすい側面はあるもののそれを超える魅力を存分に感じさせます。

 

 

 

 

中に来たジャケットはBagutta【バグッタ】のシャツジャケット。

 

シャツ生地を使用したシャツブランドならではのカジュアルな一着。

 

芯地や副資材を省いた一枚仕立てによる軽快さを感じさせつつもジャケットならではの程よいカッチリ感がクールビズのアイテムとしてもオススメです。

 

凹凸によって熱がこもらず通気性の良いシアサッカー生地に加え、ホワイト×ブルーの爽やかな配色が清涼感と清潔感のある大人の着こなしを可能にします。

 

ビジネスシーンのカジュアル化が進む昨今、軽い仕立てで普段使いでも気兼ねなく使えるシャツジャケットは是非持っておいていただきたいアイテムです。

 

 

 

 

 

インナーのニットはroberto collina【ロベルトコリーナ】の新入荷クルーネックニット。

 

爽やかな配色にパンチングが施された春夏で大活躍の一着。

 

通気性だけでなくタオル地のような肌触りによって快適さを追求した仕上がりに。

 

控えめなボーダー柄がちょうど良く、子供っぽくならない絶妙なカジュアル感を演出してくれます。

 

夏場は短パンと合わせて海に行ったりするのも良いですね。

 

 

 

 

 

最後にパンツはPT TORINO【ピーティートリノ】からKULT(クルト)の後継モデルであるACTIVE(アクティブ)の1プリーツパンツ。

 

高機能ストレッチナイロンを使用した超機能パンツのACTIVEですが、

 

一度足を通すとまず驚くのはその伸縮性、360°全方向ストレッチによる動きやすさは感動すら覚えます。

 

シルエットはスッキリとした細めのテーパードシルエットですが、ストレッチの効いた生地によってストレスを一切感じさせません。

 

また自宅で洗濯可能なので汗をかく夏でもヘビーローテーションで使えるとなれば、

 

ビジネスからカジュアルまで重宝することは間違いありません。

 

鮮やかなブルーカラーですがナイロン生地ならではのマットな質感が派手さを程よく抑えてくれます。

 

 

 

 

 

今季も人気の高いスエードアウターで人と差をつけるなら、

 

ホワイトカラーで上品さだけでなく爽やかさも取り入れるのも良いのではないでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の DESA1972【デサ/デーザ1972】の商品はコチラ
楽天 SHOP
DESA1972【デサ/デーザ1972】

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Bagutta【バグッタ】

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
roberto collina【ロベルトコリーナ】

 

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】