~春のマリンコーデ!!~GRAN SASSO【グランサッソ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

春のセンバツが開幕されましたね。

昨年はコロナの影響で中止になったので今年は無事開幕されホッとしています。

昨日はお休みを頂いていたので少しだけ見ていました。

1試合目から見事なサヨナラ勝ちを決めた神戸国際。

ナイスゲームでした!!

どっかのタイミングで見に行こうかと思っていましたが

チケット代を滅茶苦茶値上げされいますね。

 

 

 

 

さて、本日はマリンをイメージしたスタイリングのご紹介です!

168㎝ 70㎏
シャツブルゾンTHE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:M
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
シューズ LOASC【ロスク】
楽天 SHOP
ハンカチ Kinloch【キンロック】
楽天 SHOP

 

 

 

リビエラ逗子マリーナで潮風を浴びながらカフェラテを

飲みゆったりとした時間を過ごす!

そんなイメージでのコーディネートです。

 

 

ええ恰好言うてますが私自身生まれも育ちも神戸で逗子には一度も訪れたことがなく、

ネットの情報と想像だけ喋っているのですが、

今の知っている情報だといくときっと好きになる場所なんだと思います。

 

訪れたことある方はおすすめスポットやおすすめの過ごし方などあれば教えて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目や春先に必須な羽織アイテム。

日中は暑く、夜は肌寒い日が多々あるかと思います。

 

 

そんな時に邪魔にならずスタイリングでも万能に使えるのが

THE GIGI【ザ ジジ】の”BELL”です。

 

コットンリネン素材で軽さもあり、シャツとブルゾンのちょうど間の万能アイテムです。

 

襟型はオープンカラーで胸ポケット、パッチポケットがデザインであります。

裾の仕上げはスクエア仕上げでシャツのような生地ですがアウター感覚で着用できるのが一番の特徴です。

シェイプはそこまで利かせておらず、リラックス感のある着こなしで今ぽっさがあります。

 

今くらいのまだ少し寒い時期にはこの上にジャケットやブルゾンを羽織って着用もできます。

 

 

インナーはGRAN SASSOクルーネックニットです!

コットン、リネン素材で春夏ニットです!!

マリン感漂わすボーダー柄が特徴です。

 

胸元肩口が無地のナバルボーダータイプです。

全体にボーダー柄が入っているものと比べすっきりと見えるのが特徴です。

姉妹店のサンエッセンシャルで取り扱いのあるボーダーシャツの老舗セントジェームスも

ナバルボーダーが有名ですね。

 

 

 

トップスをこの感じで行くならやっぱり白パンを履きたくなります。

先日入荷したての新作PT TORINO【ピーティートリノ】2プリーツパンツ。

 

 

コットンとリネンが混紡された素材感には、

ガッシリとした感じの中にサラッとしたリネン特有の風合いが加わり夏シーズンにうってつけの一本。

 

腰回りにふっくらゆとりを持たせて裾にかけてテーパードを持たしたCARROT FITを採用。

ピタピタ白パンが苦手な人にぜひおすすめな1本です。

 

 

パンツの後ろポケットにはクマさん柄のKinloch【キンロック】ハンカチを!!

 

私自身もKinloch【キンロック】ハンカチは毎日携帯しており、スタイリングの全体のカラーに合わせた

色のモノを持ち歩ています。

なので、モノトーン、イエロー、ブルー、レッド、ネイビーヘ、ベージュ系と大体の色はあります。

 

色味のバランスも考えて仕入していますので、気になる柄と色のバランスを見て購入されるのがおすすめです。

 

 

Kinloch【キンロック】ハンカチのデザインが可愛すぎるので他のハンカチをほとんど持たなくなりました。

 

ちょっとしたプレゼントにもお勧めですよ!!

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

<☆POINT UP CAMPAIGN☆>
【開催期間】
3月4日(木) 11:00 ~ 3月28日(日) 20:00 迄

【特典】
POINT UP CAMPAIGN

●店頭 / ONLINE SHOP
通常お買い物ポイントが5%のところ、15%へPOINT UP!!

●楽天市場
通常お買い物ポイントが1%のところ、5%へPOINT UP!!

●Yahoo!!
通常お買い物ポイントが1%のところ、5%へPOINT UP!!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

なお、3月は休まず営業いたします。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております。