~最強アウターで寒い冬を乗り切ろう!!~LEMPELIUS【レンペリウス】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

先日、録画していた紅白をようやく観ました。
平成最後とあって盛り上がっていたのではないでしょうか。
やっぱりサザンは凄いですね。正座して観ていました。
希望の轍、勝手にシンドバッドの選曲も最高です!!
今年のライブあたるといいな。

 

 

 

 

 

さて、本日は最強アウターLEMPELIUS【レンペリウス】

モッズコートを使ったスタイリングのご紹介です!

 

168㎝
コート LEMPELIUS【レンペリウス】
楽天 SHOP
着用サイズ:XS
ジャケット Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP
着用サイズ:2
ニットGRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
パンツ SOLIDO【ソリード】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP
バッグ Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP

 

 

今年の年末年始は寒かったですね。

特に年末が応えました。

 

iPhoneで気温を調べると1℃でした。

外に出たくない気温です。

 

 

そんな悩みもこのアウターがあれば180℃変わります!!

最強アウターLEMPELIUS【レンペリウス】モッズコート。


「モッズコート」は米軍の極寒防寒衣料だけあって優れた保温性を

兼ね備えています。

今や様々なブランドから登場しておりますが、

LEMPELIUS【レンペリウス】のモッズコートは

他ブランドとは一線を画す仕上がり。

 

最大の魅力はライニング全体にあしらわれた

ラグジュアリーなラビットファー。

これでもかというほどのラグジュアリーな存在感を放っています。

 

これだけのファーを使いながらもシルエットは細くシャープで、

 

無駄のないデザインはほんのりとモードな印象まで与えてくれる

大人の為の極上の一着です!

 

ジップを一番上まで上げると冷気を完全シャットアウト。

 

みるみる温まってきます。

 

 

 

 

 

 

Bagutta カバーオール でレイヤードを取りました。

ハイケージのニット一枚だとどしてお腹周りは気になっちゃいます。

そんな時に薄くてもいいので上に羽織るものが一枚欲しくなりますね。

 

ゆとりのあるシルエットが今ぽっさも出してくれます。

 

オールシーズンで使えるのもおすすめポイントです!

 

 

そして先日入荷致しましたProgetto fede【プロゲットフェデ】クラッチバッグ!!

 

これぞ唯一無二の存在感を放った逸品です。

キリムとレザーのコンビが特徴的。

 

キリムとは

中央~西アジアの遊牧が厳しい生活環境の中で生み出した平織りラグです。

数千年も前から織られていて伝統的文化です。

特にペルシャ(イラン)はキリムは産地や部族によって使われている

素材や柄にはっきりと違いがあり強い主張を持っています。

 

どの柄にも意味があり先代部族の強い思いが込められています。

 

一点もののヴィンテージキリムを仕様している為

同じパターンの柄は存在なくどれも一点モノでココロ擽る逸品となっています。

 

 

直感でいいと感じたものをお選びくださいませ。

 

 

 

 

 

金具部分に繊細な彫刻が施されおり

職人さんの強い拘りが感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

是非ご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Bagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Bagutta【バグッタ】

楽天 SHOPGRAN SASSO【グランサッソ】

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Progetto fede【プロゲットフェデ】

楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】