~最新モデル!カーゴパンツが到着しました!~YCHAI【イカイ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

他国の一部地域ではコロナ生活が徐々に終焉を迎えているそうです。

先日ニュージーランドでは5万人を収容した野外ライブが開催され、

アメリカでも国内間での旅行客が増えてきたそうです。

対して、絶賛ピーク真っ只中の日本。一刻も早い改善を祈るばかりです。

171㎝ 60㎏

ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44

シャツ Bagutta【バグッタ】 SALE対象商品!!
楽天 SHOP
着用サイズ:37

パンツ YCHAI【イカイ】
楽天 SHOP着用サイズ:29

チーフ FEFE【フェフェ】 SALE対象商品!!
楽天 SHOP

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

シューズ Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

 

本日は、昨日入荷したばかりの

YCHAI【イカイ】カーゴパンツを着用した

コーディネートのご紹介です!

 

 

 

まずはジャケットからご紹介していきます。

THE GIGI【ザ ジジ】のシングルジャケットを着用しました。

 

もともとセットアップ仕様のものを、

ジャケット単体で使用してみました。

 

セットアップのメリットはこうしたところですね。

組み合わせて使えるだけでなく、

ジャケット、パンツそれぞれ単体使いも出来るので

コーディネートの幅が広がります。

 

 

 

 

モデルはブランドの代表作である”ANGIE”です。

 

副資材を省いた非常に軽やかでソフトな仕上がりです。

肩幅・身幅・スリーブは適度なフィット感が魅力です。

またリネン特有の風合いを残しつつ、抜群のストレッチ力を兼ね備えます。

 

インナーはカッチリとした感じにならないように、

リネンシャツやニットでラフに組んで頂くのがお勧めです。(^^)

 

 

 

 

 

今回は、Bagutta【バグッタ】のスタンドカラーシャツを合わせました。

 

ジェケットと同系の生成りのような色合いです。

リネン生地の風合いと相まって

ほんのりエスニックで上品な雰囲気に仕上げられています。

 

一枚でも十分サマになりますが、

贅沢にインナー使いでVゾーンに変化を与え、

周りと差別化を図るのもいいですね。(^^)

 

コーディネートをより華やかに魅せるため、

首元にはFEFE【フェフェ】のネッカチーフを巻きました。

一気にコーディネートが昇華されますね。

 

そしてこちらの2アイテムはどちらもSALE対象商品で御座います。

この絶好のチャンスを是非ご利用下さいませ!

 

 

 

 

 

そしてコチラが先日入荷したばかり、

YCHAI【イカイ】のカーゴパンツで御座います。

 

男性のパンツにおいて定番デザインの1つ。

元々は、貨物船の船員が履いていたワークパンツで

作業がしやすいようなディテールが施されています。

 

そんなパンツを都会的にアップデート。

 

例えば、太腿部分についた大きいポケットは、

マチを設けないことで膨らみを抑え、

スッキリとした上品さを演出しました。

 

 

 

 

ドカンとストレートに太いシルエットが主流のカーゴパンツですが、

コチラは太すぎず細すぎずなモダンな仕上がり。

程よいゆとりのある腰回りから足首にかけて緩やかにテーパードしており、

とてもモダンなパンツシルエットと言えます。

 

生地自体も、コットンのガッシリ感を残しつつやや薄手の軽い生地感です。

 

それらを踏まえると、

コテコテにミリタリーに合わせるというよりは

上品にジャケット等と組んでみるのが良さそうです。(^^)

 

 

 

 

il micio【イル・ミーチョ】のトートバッグです。

 

非常にラグジュアリーな雰囲気を醸し出す逸品。

持つだけでコーディネートが格上げされますね。

 

しなやかなレザーと上品なトープのお色が魅力的です。

傷やシワが目立ちにくいシュリンクレザーを使用しており、

厚地でしっとりとした質感は高級感が漂います。

 

大きな革を使用しマチの部分と表身の部分を一枚で仕上げた珍しい造り。

また芯を使わずクタッとした色気のある雰囲気を演出。

細部にまで拘った職人の技を感じさせます。

 

カラー展開は、こちら他にもブラックが御座います。

合わせてご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Bagutta【バグッタ】

>>他のYCHAI【イカイ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

YCHAI【イカイ】

>>他の FEFE【フェフェ】の商品はコチラ
楽天 SHOPFEFE【フェフェ】

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

>>他のGiacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

【第2回】Progetto fede MORE STOCK&ORDER FAIR【SPRING SALE 開催中】

■4/23(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は30%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。

2021 年 5 月 12 日 (水)
2021 年 5 月 19 日 (水)
2021 年 5 月 26 日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。