~最高品質の素材を使ってwinterスタイル!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

大谷選手がまた偉業を成し遂げましたね。

メジャーリーグ最高名誉となるMVPを満票で受賞。

日本人選手のMVP受賞は、2001年のイチローさん(当時マリナーズ)以来2人目の快挙。

日本選手が本場、大リーグで活躍する姿は本当に誇らしいですね。

大谷選手これからも子供達に夢や希望を与えて下さい!!

 

 

 

 

さて、本日はモノトーンなウインタースタイルをご紹介致します‼


スタッフ 身長168cm 体重70kg
コート EMMETI【エンメティ】着用サイズ:48
楽天 SHOP
ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】着用サイズ:48
楽天 SHOP
パンツ YCHAI【イカイ】着用サイズ:30
楽天 SHOP
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

 

ALTROオープン当初から今まで継続しているブランドとなると片手で数えれる程度ですが、

そんな数少ないベテランブランドの一つがroberto collina【ロベルトコリーナ】です。

 

 

roberto collina【ロベルトコリーナ】は日本に代理店がついてなく、オーダーは現地ミラノに行って

ブレラモーダというショールームでオーダーするのが、毎年の流れでした。

 

 

昨年はコロナウイルスの関係もあり、ミラノショールームで見ることができず、

来季コレクションはお見送りになるかと思ってた所、

代理店さんが委託で東京で展示会を開いてくれ、お休みすること無く継続して展開することができました。

 

 

roberto collinaコレクションは他のニットブランドにはない素材使いであったり、

デザイン性であったり代替えの効かないブランドなんです。

 

PRADAをはじめとする高級ブランドのニットOEMを手掛けていたり、世界的にも評価を受けています。

 

 

今回着用しているのはカーディガンはブランドらしいデザイン性の強い1着です。

 

スーパーキッドモヘアを使用しており、一般的モヘアと比べてソフトな繊維なのが特徴で御座います。

毛並みの長い素材特有のチクチクした印象はなく

ふわふわ、さらさらで肌に直接触れるニットアイテムに向いている素材です!

 

 

 

 

 

 

本格的な寒さを迎えるこれからのシーズンでもEMMETI【エンメティ】コートを持っていると

これ一つで大寒波がこようともしのげる一着です!!

なんといったってとにかくエレガントな一着なんです。

 

ムートンの中でも最高品質と言われるメリノスムートン。

今後、間違いなくムートンや毛皮製品の需要は減少致します。

数10年後間違いなく今以上の価値がつくと個人的には思っています。

もし、お悩みの方がいれば、高価なアイテムでサッと決めるのは大変難しいと思いますが、前向きにご検討頂けると良いと思います。

将来的にあの時購入して良かったと思える1着になる事私が保障します(^^)

 

 

 

 

パンツはYCHAI【イカイ】ホワイトデニム。

アウターやニットなどの秋冬アイテムはブラックやネイビーのような暗い色味のモノが多くなるので、

ホワイトパンツでコントラストを付けるのは大賛成で御座います!!

 

真っ白じゃなく、黄みがかったオフホワイトなので冬スタイリングにも合わせやすいはずです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のYCHAI【イカイ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

YCHAI【イカイ】

 

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP