~最高級カシミア素材をふんだんに‼~Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん

こんばんは、ニシザワです。

 

 

以前まではお買い物となるとAmazonユーザーでしたが

ここ数年で楽天ユーザーに一変しました。

理由はポイント還元です。

買うタイミングによっては驚くほどのポイント還元が!

最近では欲しい物を予めリストアップしておき、

楽天マラソン&5のつく日など利用してまとめ買いをしています。

今日がその日で朝から買い物巡りを楽しんでいました。

本日購入した一番の目玉はBALMUDAオーブンレンジです。

届くのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

さて、本日は最高級カシミア素材を存分に使ったコーディネートをご紹介致します。

168㎝ 70㎏
ニット Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
パンツ White Sand【ホワイトサンド】
楽天 SHOP
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP
マフラー Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】
楽天 SHOP

 

 

冬の高級素材でもあるカシミアをふんだんに仕様したラグジュアリーで贅沢なスタイリングです!!

 

アウター感覚で仕様しているケーブルショールカーディガンはSettefili Cashmereの定番アイテムでもあります。

 

ショールカーディガンは様々なブランドで展開されていますが、Settefili Cashmereのショールカーデは格別です。

魅力のポイントは美しいシルエットと程よい肉感。この黄金のバランスは他のブランドではなかなか見つかりません。

 

最大の魅力でもあるのが最高級のカシミヤ 100%素材。

 

カシミア素材なのでお値段もそこそこしますが、袖を通せばそのプライスも納得です。

 

美しい発色に艶やかさのある光沢感、ふんわりとした極上の肌触りはまさに真骨頂ではないでしょうか。

 

高級ニットはデリケートとも言いますが、確かにその通りですが、

ニット特有のピーリング(毛玉)は使っていて出来にくいと感じています。

 

安価なものだとワンシーズンも経てば擦れる部分からジワジワと。

あの現象が起きると何十年ものですかと問いかけたくなるほど年季が入ってしまい

クローゼットの肥やしをなるのを幾度となく経験しました。

 

 

Settefili Cashmereでは熟練の職人が編み上げに時間かけ

製品のクオリティーには絶対の自信を持っています。

 

 

大判マフラーはカシミア合わせのJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】です。

他にはない色の配色。柄の美しさが男女問わず圧倒的支持を得ているブランドです。

 

 

シンプルに肩から掛け流しても、

またはグルッと巻いてボリューミーな首元を演出してもどちらでもバッチリと決まります。

Wカシミアだと保温力も抜群。今日くらいの気温(12℃)だとこれくらいの着こなしでも

いけちゃいます。

マフラーはスパイスみたいなもので、アクセントとしてもオススメです。

 

 

 

 

White Sand【ホワイトサンド】パンツもいつも良い仕事をしてくれます。

リラックスイージーパンツながらテーパードを効かせたシルエット。

 

ウエスト部分はブランド代名詞ウェビングベルト仕様。

お持ちの方は共感頂けるかと思いますが、このディテールが兎にかく楽ちんで

今日なに履こうかなと悩んでいるときについつい手にとってしまうんです。

 

シーム部分には側章が設けられこれまたモダンな1本です。

ジャケパンスタイルにも合わせたいですね。

F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】ブーツと合わせムーディーな香りを漂わせてみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】

>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGiacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

【~Anniversary Autumn Sale~】

【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
当面の間、下記営業時間に変更させていただきます。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~19:00