~桜の季節はラテカラーで品良く大人っぽく!!~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

 

今日の神戸は暖かく日中なら半袖でもいけるくらいです。

 

こんな春を感じる一日にはやっぱりお花見ですよね。

 

綺麗な桜をみて盛り上がるにはうってつけの一日。

 

しかし桜のシーズンは夜になると少し肌寒さが残るので油断はできません。

 

温度調節が難しい今の時期、身に纏う服に悩んでしまいますよね。。。

 

そんな皆様にはCINQUE un ALTROが全力サポート!!

 

お花見にもピッタリのイケてる服をしっかりとご案内させて頂きますよ!

 

是非お花見前に弊店へご来店くださいね!!

 

 

 

それでは、桜舞い散る春のお洒落前線!コーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
着用サイズ:46
楽天 SHOP

 

シャツ Giannetto【ジャンネット】
着用サイズ:40
楽天 SHOP

 

ネッカチーフ FEFE【フェフェ】
楽天 SHOP

 

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
着用サイズ:46
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

 

リネン素材でまとめた清涼感を感じさせるコーディネイト。

 

柔らかく春らしいラテ色が大人の上品さを演出してくれます。

 

 

 

 

 

まずジャケットにはTHE GIGI【ザ ジジ】のシングルジャケット新モデルのART(アート)。

 

しっかりとした仕立ての構築的なシルエットにガーメントダイを施したリネン生地を使用した一着。

 

カチッと感を残しつつも生地で抜けた雰囲気を演出するブランドらしいテクニカルな仕上がりは粋な大人の着こなしにうってつけ。

 

リネンならではの清涼感にオフベージュのナチュラルカラーが見た目にも爽やかに品の良さを感じさせます。

 

使い込むことでアタリなどの経年変化が現れ、味のある一着に育つ喜びも是非体感していただきたいポイントです。

 

 

 

 

中に着たシャツは春夏の定番Giannetto【ジャンネット】リネンシャツ。

 

リネンならではのサラッとした肌触りはジメジメとした時期やカラっとした暑い日もストレスを感じず快適な着心地が楽しめます。

 

一見春夏には重たい印象を持たれるブラウンですが、リネン素材なら全く重さを感じさせません。

 

そしてブランドのアイコンでもある太陽のワンポイントにリンクさせて合わせたのはFEFE【フェフェ】のネッカチーフ。

 

軽くふんわりとしたコットンシルクが首元をエレガントに彩ります。

 

イエローの配色がシャツのブラウンと絶妙なコントラストを生み出し、着こなしにアクセントを与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

バッグにはil micio【イル・ミーチョ】のイントレチャートドローストリングバッグ。

 

今注目の巾着型バッグですが、il micio【イル・ミーチョ】なら独特のデザインが他の巾着バッグとの違いを見せつける洒落感溢れる仕上がり。

 

ランダムに配されたカラーがカモフラージュ柄を生み出します。

 

色を多く使っている分様々な着こなしに合わせやすく、強めのデザイン性に反し非常に使い勝手の良いバッグです。

 

ラフにぶら下げるだけで粋でこなれた雰囲気が楽しめます。

 

 

 

 

パンツにはVIGANO【ヴィガーノ】1プリーツイージーパンツ。

 

ウエスト部分はゴム仕立てで内側にはドローコードが施されたイージー仕様が嬉しい一本。

 

リネンコットンのサラッとした生地にオフベージュの柔らかいカラー、

 

そしてうっすらと入ったホワイトのストライプがさり気ない洒落感と足長効果をもたらします。

 

普段柄のパンツを穿かない方でもチャレンジしやすいのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

この春夏取り入れたいラテ色コーデには、

 

ブラウンで大人っぽさを残し程よいコントラストを作るのがポイントです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天 SHOP

 

>>他の Giannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Giannetto【ジャンネット】

 

>>他の FEFE【フェフェ】の商品はコチラ
楽天 SHOPFEFE【フェフェ】

 

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

 

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

VIGANO【ヴィガーノ】

 

楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】