~気分を上げるライトブルーで爽やかに若々しく!!~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

東京オリンピックの延期が決まったみたいです。

 

今まで戦争を理由に中止はあったものの延期は前例がないみたいなので、ある意味印象深い大会になりそうですね。

 

中止にはなってほしくなかったのでまずは一安心。。。

 

せずににコロナ対策をしっかりと徹底し、良い形で東京五輪を開催したいですね!!

 

その為にもまずは世界から早急にコロナウイルスを退場させましょう!!

 

 

それでは、目指せ着こなしの金メダル!コーディネイト紹介です!!

 

 

182cm

 

ブルゾン EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

ネッカチーフ Kinloch【キンロック】
楽天 SHOP

 

パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
/楽天 SHOP/

 

 

 

春夏ムード満載のライトブルージャケットを忍ばせた遊び心のあるカジュアルコーデ、

 

春を感じたいけど昼と夜の気温に高低差のある今の時期にうってつけの着こなしです。

 

 

 

 

 

まずご紹介するのは今シーズンも絶好調のEMMETI【エンメティ】からレザーサファリジャケット” ULRIC ”

 

キメ細やかで滑らかな優しい肌触りのゴートスキンスエードを使用した一着。

 

ブランドではあまりないややゆったりとしたサイジングや長めの着丈がジャケットとの相性もよく、

 

温度コントロールが難しい今の時期に大活躍間違いなし。

 

オーセンティックなサファリジャケットのデザインにコロニアルなカーキカラー、

 

そして上品なスエード素材がトレンドをしっかりと捉えた捉えた大人のサファリスタイルを作り上げます。

 

ウエストにドローコードが施されており、着用時は軽く絞ってウエストマークでスタイルアップを狙うのがおすすめです。

 

 

 

 

 

ジャケットには新入荷のGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】シングルジャケット。

 

ブランドらしい超ワイドピッチのストライプに、なんと言っても鮮やかなライトブルーカラーが爽やか且つ存在感を放つ一着。

 

派手さのあるライトブルーカラーですがメランジ調のスモーキーでややクスんだトーンに仕上げられることで、

 

暗めの色のパンツと合わせれば意外にも大人っぽく着こなせます。

 

着るだけで若々しい印象も加えられるのでいつもよりちょっとアクティブになっちゃうかもしれませんね。

 

 

 

 

インナーのニットはGRAN SASSO【グランサッソ】のリンガーネックニット。

 

首元と袖先ににアクセントがついたリンガーネックデザインがさり気ない洒落感を演出する一着。

 

サラッとしたコットン100%の清涼感にスッキリとしたシルエット、

 

そしてカットソーにはない上品さがベーシックながらも日々のコーデで頼りになる事間違いなし。

 

一枚でも様になる気の利いたデザインが丁度よい大人っぽさを演出してくれます。

 

コストパフォーマンスも高いので色違いで揃えておけば心強いですね。

 

 

 

 

パンツにはVIGANO【ヴィガーノ】の1プリーツパンツ。

 

サラサラとしたウォッシャブルウールを使用したブランドの定番人気モデル。

 

ゆったりとしたシルエットにクロップド丈の軽快なデザインですが、

 

光沢を放つドレッシーな表情がエレガントな大人のリラックススタイルにうってつけですね。

 

ウエスト後ろ部分はシャーリング仕様なので穿き心地も楽ちんでリピーターの方も多い一本です。

 

 

 

 

 

何かと暗い話題が多いここ最近ですが、

 

明るいカラーに身を包み気分を盛り上げてみるのも良いのではないでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の EMMETI【エンメティ】の商品はコチラ
楽天 SHOPEMMETI【エンメティ】

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

GRAN SASSO【グランサッソ】

 

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】