~求めていたのはこんなジャケット!!~Bagutta【バグッタ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

連日の雨による被害は怖いですね。

 

普段なんでもない雨が災害を引き起こすなんてあまりイメージしてこなかったですが、

 

これからは考え方を変えなくちゃいけませんね。

 

今後もしばらくは雨が続くようなので十分に注意しておきましょう!!

 

 

さて、本日はここ数シーズン再び注目度を一気に上げているブランドBagutta【バグッタ】から、

シャツジャケット“RICK”と“GIAN”をご紹介させて頂きます!!

 

 

 

ビジネススタイルのカジュアル化が進み、ここ数シーズン需要がどんどん増えつつあるシャツジャケット。

 

今年はテレワークの影響もあり必要とされる方も多いのではないでしょうか。

 

実際多くのブランドから提案も多くなりつつありますが、やはり実力派シャツブランドBagutta【バグッタ】も放っておく置くわけがありません。

 

シャツ生地を使用したふんわりと軽い着心地に加え、ジャケットタイプならではのスマートな大人っぽさは、

 

スーツほど堅苦しさを感じさせず、かと言って緩くみせない見栄えの良さは今の時代に合った丁度よい塩梅で、

 

お仕事からカジュアルスタイルまで様になる今の時代に合った大人に嬉しい一着です!

 

また、ブランドらしいややゆとりのあるモダンなシルエットも必見です!!

 

 

 

 

 

♣Bagutta【バグッタ】シャツジャケット RICK_GL 10015 250 コットン サッカーストライプ ホワイト ブルー
¥49,000(税別)
楽天 SHOP

 

 

~春のスエードアウターは上品且つ爽やかに!!~DESA1972【デサ/デーザ1972】

 

 

一着目はシングルジャケットタイプの“RICK”

 

夏の風物詩と言っても過言ではないシアサッカーを使用した清涼感溢れる一着。

 

凸凹とした薄く軽い生地はサラッとした肌触りで、ホワイト×ブルーのストライプ柄も相まって非常に涼しげで爽やかな印象に。

 

ちょうど今の梅雨に時期でもベタつかずストレスのない着心地なので非常に重宝してくれそうですね。

 

清潔感もあるので夏のお仕事用にもオススメです。

 

 

 

 

 

♣Bagutta【バグッタ】シャツジャケット GIAN_GL 10044 250 リネン サッカーストライプ ホワイト ブルー
¥75,000(税別)
楽天 SHOP

 

~軽やかなシャツジャケットで爽やかな清涼感を!!~Bagutta【バグッタ】

 

 

 

2着目はダブルタイプの“GIAN”

 

インパクトのあるストライプ柄が特徴的な洒落感のある一着。

 

こちらはリネン素材のシアサッカー生地で、フワッと風になびく軽さと柔らかさ、そしてリネンならではのシャリ感が見た目にも清涼感を演出してくれます。

 

ほんのりゆとりのあるフィッティングなのでバサッと羽織ればリラックス感のある大人な着こなしが楽しめます。

 

カチッと着るよりは腕まくりでちょっとラフな感じに着こなすのがオススメです。

 

 

 

 

 

大人にふさわしい見栄えの良さだけでなく、軽さ、手軽さを追求したシャツジャケットはこれからの生活に必要不可欠と言っても過言ではありません。

 

働き方の変化や夏の酷暑を乗り切るためには、着こなしにも時代に合った新しさを取り入れたい所。

 

そんな時Bagutta【バグッタ】シャツジャケット“RICK”と“GIAN”があれば時代の流れに取り残されることはありませんね!

 

ビジネスから休日まで対応可能なシャツジャケットは、一着、、、いや2着3着と持っておきたいアイテムです!!

 

 

 

 

 

 

是非、ご検討くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Bagutta【バグッタ】

 

“Anniversary Spring Sale”を開催!!!!

【開催サイト】(SALE対象商品は下記リンクからご確認頂けます。)

CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

※現在、登録作業中です。随時、商品が追加されていきますので、しばらくお待ちください。
※サイトによっては多少のタイムラグもございますのでご了承くださいませ。

 

【特典】

SALE対象商品50%off

 

 

【営業再開のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言は継続中ではありますが、休業要請の段階的解除により
5/16(土)より営業を再開致します。
なお当面の間、下記のように時短営業と致します。
CINQUEunALTRO
12:00〜20:00