~洒落者が履くスニーカーがこちらです!~PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

昨日閉会式を終えたオリンピックの裏で、サッカー界では衝撃のニュースがありましたね。

アルゼンチンの神童リオネル・メッシがバルセロナを退団することになりました!?

どうやらクラブの経営ミスにより契約を延長できなかったとか・・?

さすがにフェイクニュースかと思い、スマホに穴が開くほど記事を読み返しました。

バルセロナの黄金期を支え続けた不動のエースがいなくなるのはとても寂しいですね。

今後の動向が気になります。

 

 

 

171cm 60kg

カットソー PAOLO PECORA【パオロペコラ】
楽天 SHOP
着用サイズ:M

パンツ White Sand【ホワイトサンド】
楽天 SHOP
着用サイズ:44

シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
楽天 SHOP

 

 

本日は、PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】の新モデル”ROYALE”を着用した

大人のスニーカースタイルのご紹介です!

 

 

 

鮮やかなブルーが目を引くPAOLO PECORA【パオロペコラ】のプリントカットソー。

 

ネックの詰まり具合に対して、程良いゆるさが良いバランスです。

最近はピタッとしたTシャツよりも、これくらい余裕を持って着ていただくのがオススメです。(^^)

 

せっかく夏なら鮮やかなカラーを着たい気分ではありますが、

ポップになりすぎて子供っぽくならないようにするのが大事だと思います。

 

今回は他の組み合わせるもので色や柄を使いすぎないようにして、

なるべくスマートに魅せるように意識しました。

 

 

 

 

パンツはWhite Sand【ホワイトサンド】のイージーパンツです。

 

サラッとした軽い生地に、程良いゆとりのあるモダンなシルエットがリラックスムードを与える一本。

ちょいユルなカットソーとのサイズバランスがいい感じです。

ウエストにはゴムとドローコードを配した穿きやすさも抜群です。

 

とてもカジュアルな印象の強いディテールですが、

シックなブラックカラーによりスタイリッシュな印象を与えてくれます。

 

 

 

 

また、製品染めを施した独特の表情も魅力です。

 

色の具合が均一的ではなくムラがあり、

ヴィンテージライクな風合いと僅かな光沢を演出します。

 

足元には、スニーカーはもちろんローファーでも好相性です。

 

気兼ねなく穿けて万能な活躍をするWhite Sand【ホワイトサンド】イージーパンツは、

この夏一本は持っておきたいアイテムではないでしょうか!

 

 

 

 

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】の新モデル”ROYALE”で御座います。

 

数年前に某メゾンブランドB社を皮切りに「ダッドスニーカー」が大流行。

ダサかっこいいボリューム満点のスニーカーを街中で沢山見てきました。

そして最近は以前までのボリューム感を抑え、そこにテクニカルな要素を加えたスポーティーなスニーカーが増えてきています。

 

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】の”ROYALE”は、まさにソレ。

 

厚底の程良いボリューム感とスポーティーな面構え。

ブランドが得意とする異素材の絶妙な組み合わせも光ります。

まさにスニーカートレンドを捉えた、「”今履きたい”一足」ではないでしょうか。

 

今回は、あえてカラフルなカラーリングを選び、トップスのブルーとリンクさせてみました。

イタリアブランドならではの鮮やかな配色も、他のブランドにはない魅力です。

 

ALTROでの展開は3カラー。

大本命のホワイトやシックなカモフラ柄が御座います。

併せてご覧くださいませ。(^^)

 

大人のためのイマドキスニーカーをお探しの方がいらっしゃいましたら

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】の”ROYALE”がオススメです。(^^)

 

 

 

 

 

ご参考頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のPAOLO PECORA【パオロペコラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

PAOLO PECORA【パオロペコラ】

>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
White Sand【ホワイトサンド】

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】の商品はコチラ
楽天 SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

【FINAL SPRING SALE】

■6/4(金)11:00~
店頭およびONLINE SHOP、楽天、YAHOOの各サイトで対象商品は50%OFF〜!
是非この機会をご利用くださいませ!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00
また今月は下記日程を店休日とさせていただきます。
2021 年 8 月 4 日 (水)
2021 年 8 月 11 日 (水)
2021 年 8 月 18 日 (水)
2021 年 8 月 25日 (水)

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。