~洗練された南国リゾートスタイル~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

『亀田興毅に勝ったら1000万!』
が放送終了後も反響を呼んでいますね。
リアルタイムではサーバーが落ちるほどだったそうです。
私も後日全試合見ました!印象に残っているが
You Tuberジョー。要チェック人物です。

 

 
さて、本日は南国リゾートを意識したスタイリングのご紹介です!

168㎝
カットソー THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:S
パンツ THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ Don Pepe【ドン ぺぺ】
楽天 SHOP
スカーフ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
楽天 SHOP/Yahoo! SHOP
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天 SHOP

 

 

南国リゾートという言葉を聞くだけで

 

テンションが上がりますね。

 

そっち関連はめっぽう好きなタイプです。

 

 

 

山、川よりやっぱ海♪

南国スタイルとはいえ気を付けなければいけないのが

 

タンクトップ短パンビーチサンダルのがっつり島国スタイル。

 

 

 

あくまでもオシャレに!!

 

洗練された南国リゾートスタイルです!!

 

トップスはゆったりと余裕を持たしました。

 

スウェットならこれくらいの

 

シルエットで着用するのが今の気分です。

 

 

 

生地もしっかりしていてがつがつ着用してもへっちゃらです!!

 

オフベージュカラーがいい風合いを放っています。

 

スエットにシルクスカーフを合わせるのは

 

アンバランスな気がしますが、

 

付けてみると意外にもしっくりきます!

 

私は垂らしましたが、ネックの中にしまっておくのもありです。

 

首元だけ見せる感じです。

パンツはTONGA(トンガ)

 

どうでしょ?

 

はじめこの太さに抵抗があったという方

 

だいぶ見慣れてきたのではないでしょうか。

 

 

 

これになれると細いパンツを履くことが

 

ストレスになったり。

 

パンツのシルエットに変化を付けるのは、

 

コーディネートの印象を大きく変えます。

 

1プリーツもしっかり施されています。

 

テラコッタカラーは洒落度100%です!!

 

 

明るいカラーでも暗いカラーでもどちらでも合わせれます!

 

パンツのこの色味がエスニックな要素や

 

南国的雰囲気を醸し出してくれますね。

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOPTHE GIGI【ザ ジジ】

他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
 楽天 SHOP

>>他の ZANELLATO【ザネラート】商品はコチラ
楽天 SHOP
zanellato16ss