~男はやっぱりジャケパンスタイル!!~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

先日最終回を終えた日劇場の『日本沈没-希望のひと-』で様々な声が上がっているようですね。

私も1話から最終回まで全て見ましたが個人的にはとても良いドラマだったという感想です。

今年のドラマでもトップ3に入る面白さでした。

ドラマをフィクションとして見るのか当事者として見るのか、それによっては感じ方も違う方と思います。

このご時世だからこそ私は当事者としての感覚でドラマを観ていました。

色々考えさせられるドラマで脚本家や演出家は改めて凄いなと思いました。

 

 

 

 

さて、本日はGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】ジャケットを使ったスタイリングをご紹介致します!!

スタッフ 身長168cm 体重70kg
ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】着用サイズ:48
楽天 SHOP
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】着用サイズ:50
楽天 SHOP
パンツ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】着用サイズ:48
楽天 SHOP
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP
バッグ FALORNI【ファロルニ】
楽天 SHOP
サングラス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
楽天 SHOP

 

 

お久しぶりのジャケパンスタイルで御座います!!

私達はお仕事柄ジャケットやスーツを着用する機会が多いですが、

店頭でお客様からお話を聞いていると数年前と比べ、ジャケットを着用する機会が減ったというお声が多いのも確かです。

 

私もそれを否定するつもりは全く御座いませんしむしろ時代の変化として受け入れいています。

 

ただ私の思うことは、仕立ての良いジャケットを着用すると背筋がピシッと伸びて気分が高揚するのは今も昔も変わりません。

 

こればっかりはカジュアルスタイルでは味わえない気持ちで御座います。

 

日常生活にとってビシッと気合の入れたい日にはやっぱりジャケット、スーツを着用するフォーマルなスタイルが

世の男性にとって一番格好良いスタイルだと思います!!

 

私の気合の入れたい日とはお仕事もそうですが、どちらかというとプライベートのイメージです。

奥様や彼女さんと大切な記念日だったり、お祝いの席などなど。

コロナん影響もあって今まで制限がかかっていましたが、今後は確実に回復に向かって行くと思います。

 

パートナーをデートに誘って見ては如何でしょう♪

 

 

遊びゴコロある仕立ての良いジャケットをお探しの方は、まずはGabriele Pasiniジャケットを確認して下さい。

他社ブランドにはないオリジナリティー溢れる生地で且つ伝統的サルトリアの極上の仕立てを味わえます。

 

 

当ブランドのファンのお客様は始めは個性的なデザインから好きになられるのですが、着用していくうちに

仕立ての良さに惚れ込んでイタリアブランドのジャケットはGabriele Pasini

一本という方もコアなファンが沢山いるブランドなんです!!

ブラウン、ブラックんも男らしいシックなカラーリングにはっきりとした

トラッドなタータンチェック柄があしらわれた一着です。

 

非常に凝ったデザインがひと際存在感を放つ洒落感溢れる一着。

 

今回のコーディネートではニット合わせですが、シャツを着用してネクタイを締めても格好いいと思います。

 

ジャケットが柄なのでネクタイは無地の方が良いですか?というご質問をよく頂きますが、

もちろん無地ネクタイで良いですが、個人的には柄のネクタイでより一層アソビゴコロを取り入れて見るのも良いと思います。

 

暖色系のネクタイは栄えてVゾーンを華やかな印象にしてくれるはずです。

 

 

 

これくらいの時期になると外に出ると本格的に寒いので私はGRAN SASSOメリノウールのモックネックニットを着用します。

20代前半の頃はシャツを着て、ボタンを開けてマフラー、コートでカバーしていましたが、

年齢を重ねると寒さが堪えますww

 

首が詰まる感じが嫌だっとのですが、そんな事も今では忘れかけています。

 

GRAN SASSOモックネックは冬のインナー使いとして最強アイテムですので、お持ちでない方は是非お勧め致します。

 

人気商品ですのでサイズ欠けが相次いでいます。好みのカラーとマイサイズのある方はご早めにお求め下さいませ。

 

 

 

 

 

パンツシルエットが太くなったり、リラックスパンツの需要が高まってる中、

数年前から今まで業績を落と事なくひたすら売れている

giab’s ARCHIVIO MASACCIO(マサッチョ)は最強パンツだと思います!

ご存じの方やお持ちの方も多いと思いますが、giab’s MASACCIOは見ての通りテーパードの効いたスリムなシルエットです。

ここ数年ずっと継続して売れている名作モデルです。

 

どうしてこんなに人気なのか疑問に思う方は是非一度足を通してみて下さい。

快適なは着心地に足を美しく魅せるキレイなシルエットライン。

 

当モデルの代名詞でもある永久に消えないセンタークリース

ドレススタイルからカジュアルスタイル、中にはビジネススタイルとしても幅広く愛用できる一本なんです。

 

お値段も比較的リーズナブル。

 

まだお持ちでない方は一度手にとって試着してみて下さい(^^)

バッグやサングラスなど、、、小物アイテムに拘ると洒落感はぐっと上がります!

小物アイテムはレザーアイテムなどが多く、手を抜いてしまうと見る人が見ると一発で見抜かれてしまします。

 

デキル男性なら細部にこそ拘りを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

>>他のGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のgiab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP