~目指せイクメンパパ!!~Giannetto【ジャンネット】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 
先日はゴルフクラブを持って
ナイターショートコースを回ってきました。
練習と言うより息抜き感覚で打ちっぱなしにはたま~に行くのですが、
コースを回るのは久しぶり!
自分の伸び代のなさを再確認出来た一日でした...。
月末はがんばるぞー(^O^)/
 

 

 

 
さて、本日はオフの日に着たい大人カジュアル

意識したコーディネートです(^。^)y-.。o○
DSC_0156
168cm
ジャケット Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
カットソー roberto collina【ロベルト・コリーナ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
パンツ PT05【ピーティーゼロチンクエ】
楽天 SHOP
着用サイズ:29
スニーカー Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

着用サイズ:40
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天 SHOP
着用サイズ:FREE

 

 

先週あたりから学生の方も新学期を迎えられたのではないでしょうか。

ピカピカの大きなランドセルを背負った子供達をたくさん見かけました!

ほっこりしますね。

そこで、本日は、、、

お子さんにもカッコイイと思われる

パパをイメージしてスタイリングしてみました!!

清楚感のあるカジュアルスタイル♪

DSC_0168

今ノリに乗っているブランド!!

Giannetto【ジャンネット】

今回はシャツでは御座いませんよ~

じゃ何か!

はい!そうです。このジャケットで御座います!!

 

シャツジャケットと謳っておりますが、

しかしもう既にその粋は越えています。

非常にクオリティーの高い一着に仕上がっています!

アタリ加工もしっかりと施されデニム地

活躍する事間違いありません!!

ココンチの魅力はやはり利便性ではないでしょうか。

これからどんどん暖かくなってくるシーズン。

ガチガチテーラードジャケットはさすがに気を使ってしまいますからね。

そんな時にピッタリなのがまさにこれです!!!

持ち運びもしやすく旅先でも活躍間違いありません。

 

DSC_0171
ポケットチーフ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP

ジャケットを着るのなら胸ポケットは決してお留守にさせてはいけません!!
ん?

よく見ると何やら見覚えのあるマークが、、、

太陽のマーク、、、!?!?
ハイ!正解です。

実はポケットチーフもGiannetto【ジャンネット】

さすがですね!!

薄いベージュ色にさりげないペイズリー柄が!

リネン 100%

シーズン的にもピッタリです。

更に魅力なのが超お値打ち価額\(◎o◎)/!

早い者勝ちです!!

 

 

DSC_0203

 

インナーはroberto collina【ロベルトコリーナ】クルーネックニット !!

優しさが感じられるボーダー柄。

パパの必須アイテムです!!

生地にうねリが入ってたりとディーテールのこだわりが感じられます。

つい、欲しくなる一着です(゜_゜>)

 

DSC_0178

 

 

 

PT05【ピーティーゼロチンクエ】

 

人気モデルVINTAGE (ヴィンテージ)からの一本です!

永年履き込んだようなナチュラルに施された加工が特徴

DSC_0197

 

今作はダメージ加工ではなく、

ワークパンツらしいペイント加工が!!

新鮮です(^<^)

やり過ぎ感もなく大人が履くには丁度良いノリな一本ではないでしょうか。

DSC_0191

 

 

そして足元はこんな感じに決めてみては如何でしょうか。

オレンジが良く栄えています(^O^)/

お子さんと遊ぶには

革靴だとさすがにしんどいですよね。

 

家族との大切な思い出を作れる一足です(#^.^#)

 

 

是非、ご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP 
giannetto2016ss

>>他のAtlantic STARS【アトランティック スターズ】商品はコチラ
楽天 SHOP
Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

>>他のPT05【ピーティーゼロチンクエ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT05【ピーティーゼロチンクエ】

>>他のroberto collina【ロベルトコリーナ】商品はコチラ
楽天 SHOP
roberto collina【ロベルト コリーナ】

>>他のZANELLATO【ザネラート】の商品はコチラ
楽天 SHOP
ZANELLATO【ザネラート】

———————————————————————————————————————————————

●CINQUE un ALTRO のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————