~秋のトレンド「コーデュロイ」を取り入れて!!~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

朝晩は風も涼しくようやく秋を感じてきました。
お店では春夏の服と秋冬の服と入れ替えているのですが、
プライベートではまだ全然取り掛かっていません。
今年は断食もやった事だし断捨離というのにも挑戦しようかと思っています。
ここ数年着用しなかったものは思い切って処分します。
断食より簡単そうですね。

 

 

 

さて、本日は秋のトレンド「コーデュロイ」を取り入れたスタイリングのご紹介です!


ジャケット THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
パンツ FORTELA【フォルテラ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ MULO【ムーロ】
楽天 SHOP
バッグ FALORNI【ファロルニ】
楽天 SHOP

 

 

冬の定番生地でもあるコーデュロイですが、今年は特に注目されています。

スタイリングの中に取り入れるだけで今年らしくお洒落を楽しめます!!

 

 

本日のコーディネートではTHE GIGI【ザ ジジ】ジャケットで取り入れました。

この秋から登場した新モデルSTARMAN(スターマン)

 

ジャケットとしてカテゴリー分けしておりますが、

従来のどのモデルよりフィッティングにゆとりを持たせたカジュアルな印象です。

イメージとしてテーラードジャケットの要素を取り入れたカバーオールジャケットといった感じです。

 

ちなみに従来のジャケットモデルと比べプライスゾーンも魅力的ですよ。

 

つい私も新調しちゃいました。

 

 

 

柔らかく優しい光沢を生み出す太畝のコーデュロイ

コーデュロイ素材ならではの色の見え方が洒脱感ありますね。

寒いシーズンになるとこの色味が着用したくなります。

 

組下のパンツも合ってご検討されている方は間違いなくセットアップ購入がおすすめです。

今回のスタイリングのようにジャケット単体でも使えるし、逆にパンツ単体でも活躍します。

 

 

セットアップで着用するとよりドレスアップ感が増します。

 

ボトムスはFORTELA【フォルテラ】ベイカーパンツで合わせました。

 

カーゴよりミリタリー感も弱くジャケットスタイルにはめやすい一本です。

オフホワイトのカラーリングがジャケットのカラーともよく馴染んでいますね。

 

無地ではなくヘリンボーンストライプが入っているのが個人的にツボです。

 

FALORNI【ファロルニ】イントレチャートトートバッグ

 

今まで展開していたイントレ(編み込み)とは違うタイプです。

サイズもいつもより大きめで、荷物の多い方や1.2泊の短期出張にも役に立ちますね。

 

くたくたせずしっかり自立するので置いた時もエレガンテな印象です。

 

コーディネートに何か柄を取り入れたいときにもスマートでちょうど良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
GRAN SASSO【グランサッソ】

 

>>他の FORTELA【フォルテラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のMULO【ムーロ】の商品はコチラ
楽天 SHOP/Yahoo! SHOP

MULO【ムーロ】

>>他のFALORNI【ファロルニ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

FALORNI【ファロルニ】