~秋の爽やかコーデ~L’8【ロット】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです!

 

スポーツをして汗をかいた後に呑むビールは格別ですね~☆
皆様ご存じの通り、サンデーナイトにフットサル大会がありました。
夏以来だったので、少し寒いかなと思っていたけど、
カラダもココロもアツアツでした!!!!
カッラカラッに乾いた喉にはお酒がゴクゴク入りますね~
スポーツ最高~お酒ばんざぁ~い♪

 

 

 

さて、本日は L’8【ロット】Wチェスターコートを使った
秋の爽やかコーデをご紹介致します!!

IMG_2091
168cm
コート  L’8【ロット】
楽天 SHOP
ニット roberto collina【ロベルト・コリーナ】
楽天 SHOP
シャツ Errico Formicola【エリコ フォルミコラ】
楽天 SHOP
パンツ Care label【ケア レーベル】
楽天 SHOP
ベルト FAUSTO COLATO by JD【ファウストコラート バイ ジェーディ】
楽天 SHOP
靴 Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP
バック Daniel&bob【ダニエル&ボブ】
楽天 SHOP

 

 

今年も残す所一か月半程ですね!!

今月末あたりからはグッと気温が下がりそうですね~

いよいよ本格的にコートの出番でがやって参りましたね。

本日はホワイトデニムで全体の印象を軽くした、

コートスタイルをご紹介致します。

IMG_2092
本日ワタクシが着用しておりますWチェスターコートは、

L.B.M.1911【エルビーエム1911】 そのセカンドラインとして、

2014AWからALTROに登場した

L’8【ロット】

クラシックで現代っぽさ溢れる美しいシルエットが特徴です。

着丈の長すぎることなく、身長の低いワタシでさえ着丈を気にすることなく、

着用できるのは、嬉しい限りです(^O^)/

特徴としましては、モヘア素材も仕様しており

生糸のような光沢を持ち、

毛足が長く繊維の腰が強く保温性にも優れた一着に仕上がっています。

色味はベーシックなネイビー、グレー等ではなく、

グリーンミックス!!

アソビゴコロ感じる一着に仕上がっています。

インナーにも発色んぽ綺麗なroberto collina【ロベルトコリーナ】

Vネックニットを!!

IMG_2088
それがコチラ↑↑

建物の中に入るとコートを脱ぐのが、あたりまえですよね!!

コートを脱いでも、やり過ぎ感のない、

程よいキメ感が大切ですよね(^^)v

そこでワタシがおすすめしたいのが、

先程も軽く紹介致しました

roberto collina【ロベルトコリーナ】Vネックニット

シャツとのレイヤードスタイルで、

カジュアルになり過ぎず、塩梅な大人の着こなし方ができます^m^

IMG_2094
シャツにはErrico Formicola【エリコ フォルミコラ】

ドレスシャツを!!

普通に考えれば、チェックやドット等の柄を持ってきたいところですが、

あえての白無地をチョイスしました。

roberto collina【ロベルト・コリーナ】ニットが

ある程度カジュアルな雰囲気を醸し出している為、

インナーできっちりとしたバランスが丁度いいくらいかなと思ったからです\(^o^)/

あとはCare label【ケア レーベル】ホワイトデニムパンツの色合わせといったところですかね~~

IMG_2096
ホワイトデニムとはいうものの、真っ白ではなくやや生成りがかった感じです。

やや生成りがかることで、トップスとの合わす幅がグッと広がると思います\(^o^)/

そして、本日ワタクシがアクセントカラーとしてチョイスしたのが、

光沢溢れるネイビー

腰元は一本丸ごとリアルクロコレザーの

FAUSTO COLATO by JD【ファウスト コラート バイ ジェーディ】

バックルはシルバーで何とも贅沢な一本です☆★

幅2cmの細めのベルトは上品な印象でしかありません\(◎o◎)/!

それに負けじと足元は、ニシザワ愛用中のFerrante 【フェランテ】

エナメルスリッポン!!

ホワイトデニムとは好相性な一足です!!

ホントに足元を輝かしていますね♪

カジュアルからドレスまで幅広くお使い頂けるアイテムです!!

固くなり過ぎてもオモシロくないので、ワンアイテムでアソビを効かしたスタイリングを

取り入れたいって方にはうってつけアイテムです(^_-)-☆

そしてもう一アイテムネイビーが、

右手に握りしめたDaniel&Bob【ダニエル&ボブ】

トートバッグ

パッと見た感じだと黒色かと思われがちですが、

目をかすめよぉ~く見てみると確かに

ネイビー色ではないですか\(◎o◎)/!

モデル名はマイシティーでもある

KOBE【コウベ】

デザイナーが神戸の街にインスピレーションを受け、

作られた逸品で御座います(^o^)丿

バックの内部まで染めたアニリン染め

透明感のあるナチュラルな仕上がりに!!

ネイビー、ブラウン、ダークブラウンの

3色展開です!!

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

 

>>他のL’8【ロット】商品はコチラ
楽天 SHOP
L'8【ロット】

 

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP
robertcollina2014aw

Care Label【ケアレーベル】 >>他のCare Label【ケアレーベル】商品はコチラ
楽天 SHOP
carelabel

>>他のDaniel&Bob【ダニエル&ボブ】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP
danielbob

他のFAUSTO COLATO by JD【ファウスト コラート バイ ジェーディ】商品はコチラ 楽天 SHOP FAUSTO COLATO by JD【ファウスト コラート バイ ジェーディ】

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————