~秋の立ち上がりはこれで決まり!?~Bagutta【バグッタ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 
3連休初日はいかがお過ごしですか。
鳥谷選手の話をすると球団に怒りしかでてこないので
この話は辞めておきます。笑
また台風も近づいて来ているのお気をつけ下さいませ。
被害ないことを願っています。

 

 

 

 

本日は秋の立ち上がりに着れるスタイリングをご紹介致します。


171cm
ブルゾン Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP
着用サイズ:XS
シャツ Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP
着用サイズ:XS
パンツ PT01【ピーティーゼロウーノ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

 

 

 

ブラウン、ベージュをメインカラーで使い、秋をイメージさせた

大人ぽっさのあるシックにスタイリングに!

カジュアルスタイルですがウールウールパンツやローファで合わすなど、

上品さを残しいます。これぞイタリーですね。

 

 

ポイントはジャケットっぽく着用したBagutta【バグッタ】シャツブルゾンです。

 

 

近年カジュアル化すすでいて、6月のPIITI UOMOでもシャツを羽織として着用していた

伊達男達を多く見かけました。

4ポケットがキーワードではないでしょうか。

ほんのりミリタリーな香りもした無骨なこの感じがたまりませんね。

 

フロントボタンを閉めると比翼仕立てになっています。

 

開けるとこんな感じです。

全体のカラーが暗めですので、シルクのネッカーチーフをしてあげると印象が変わります。

 

この一手間に拘っておしゃれを楽しんで下さい!

ちなみに中のシャツもBagutta【バグッタ】です。

極細ピッチのコーデュロイです!

これまた秋らしいですね。

 

 

PT01【ピーティーゼロウーノ】1プリーツパンツ

全体にはチェック柄が施されています。

今年は得にチェック柄の提案が多かったです!

PTがではなく、全体的にみて!確実にトレンドですね。

 

 

ノスタルジックな貫禄のあるファブリックですね。

タッセルスエードスリッポンはホントに活躍します!!

 

 

夏に履いても秋に履いても冬に履いてもいつでもオッケー

スタイリングもどれをもってきてもハマるし、汎用性の高い一足です。

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Bagutta【バグッタ】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP / 
Bagutta【バグッタ】

楽天 SHOPGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

 

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP