~秋冬に持っておきたい洒落パンツ!!~giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、マメダです。

 

だいぶと秋めいた気候になってきました。朝夕は半袖だと寒く感じるほどですね。

大人になると、365日半袖半パンだった〇〇君の凄さを改めて感じるのはきっと僕だけじゃないはずです。

そんなことはさておき、今日は秋冬シーズン持っておきたい洒落パンツ特集です!

 

 

 

本日は、giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】のパンツ特集です!

 

ここ数年イタリアのパンツブランドの中でも群を抜いて人気のある”ジャブス”。

ブランドの代名詞”MASACCIO”を始め、リラックス感とスポーティーな面構えがモダンで都会的な印象を与え近年のパンツトレンドを牽引する存在となっています。

 

またブランドは生地開発にも注力しており、様々な種類の生地が展開されております。

そんな中、今回は秋冬の大定番生地”コーデュロイ”にフォーカスしてご紹介致します!

 

 

スタッフ 身長171cm 体重60kg

パンツ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】
着用サイズ:46
楽天 SHOP

 

 

まずは、カーゴパンツデザインの”TIZIANO”で御座います。

 

従来のカーゴパンツにはない上品さと洒落感が魅力の一本。

両太腿のポケットはパッチではなくスラント仕様に。マチを取らないのでよりシャープな印象に。

生地は細畝のコーデュロイを採用。がっしりとした綿素材が多いカーゴパンツに対して、上品で洒落感のある雰囲気をプラスしました。

 

 

シルエットはSPACE FITを採用。

ブランドの中でも、比較的腰回りにゆとりがありテーパードが効いています。

リラックス感のあるモダンなシルエットです。

 

ミリタリー感を薄めエレガントな印象を加えたイメージです。

武骨にコーディネートするよりも、ドレスダウンしたジャケットスタイル等に落とし込みたい一本です。

 

 

スタッフ 身長171cm 体重60kg

パンツ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】
着用サイズ:46
楽天 SHOP

 

 

2本目は、お馴染みの”MASACCIO”で御座います。

ウエスト部分のギャザー仕上げとドローコード、

またフロントのクリースにステッチを入れたピンタックの仕様が特徴です。

 

カーゴパンツよりも太い、中畝のコーデュロイ生地を採用。

よりカジュアルな印象になります。

またコチラは上品なアイボリーカラーが最大の魅力。

品のいい大人のいい香りが漂ってきます。

 

ニットやカーディガンと優しいスタイルでコーディネートしてみたいです。

 

 

スタッフ 身長168cm 体重70kg

パンツ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

 

最後は、お色違いのコチラ。

 

同じく中畝のコーデュロイ生地が洒落感を与える一本。

またこの2本に関しましては、ポリエステル、ナイロン、ポリウレタンの三者混。

まるで天然素材かのような、温かみのある風合いが魅力です。

 

ウールライクな生地は見た目だけでなく、

実際に着用した感覚も騙されるほど。

ふんわりとした肌触りで温かみを感じます。

 

ブラックは近年外せないカラーの1つ。

モノトーンでまとめるも良し、インナー等に差し色を使うも良し。

幅広いスタイルで万能に活躍してくれる1本です。

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のgiab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
———————————————————————-

<営業時間のお知らせ>

当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。