~稀少な一足を!!~F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

長かった⁉連休も終わりいつも生活に。
GWお仕事をされていた方は今日、明日あたりがお休みでしょうか。
気温も暖かくなってきたので行動力が上がりますね。
明日はお休みを頂いていることだしどこか出かけようかとも思います。
どこかといっても行先はだいたい決まっていますが。

 

 

 

 

 

本日は当店自慢の一足をご紹介致します!!

ブランドの中でも人気の高いリザードエキゾチックレザーを仕様したコインローファー。

Giacomettiファンにとって欠かせない名作シリーズの一つです。

 

私もグレー、ボルドーと2足所有しております。

 

 

Giacomettiはイタリアのブランドなので

マッケイやボロネーゼ製法が多くみられますがこちらのモデルは

グッドイヤー製法を取り入れています。

 

 

 

 

艶っぽく美しい光沢が存在感を引き立てます。

透明感が美しいイグアナの腹面の革を片足につき1枚使用した何とも贅沢なローファー。

写真の関係で実物と色味が異なります。

 

 

 

色味の感じは商品ページが現物により近い印象です!

 

 

 

 

 

 

♣F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】コインローファー FG374 イグアナレザー ネイビー
販売価格(税込): 145,800 円
楽天 SHOP

 

 

 

 

いつものモデルと何か違う気がすると気づかれた方はかなりの通な方です!!

実は今年から取り入れられた新しい木型です。

 

 

 

以前の物と比べ少しノーズが長くなり横もスマートになっています。

色っぽさが増しました!

 

 

 

 

そしてなぜ私がGiacomettiリザードコインローファーにフォーカスを置いて紹介しているかと言うと

このリザードレザーは今季がラストシーズンだからです。

 

 

 

 

ラストシーズンってことはこれから出てこないという事です。

となると稀少価値が出てきて値段もどんどん高騰するはず!!

 

5年後には恐ろしい価額になっていたり...

 

 

 

購入するなら今がラストチャンスと言う事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズの合う方は是非、ご検討下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】