~第二次スニーカートレンド?!~PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】,D.A.T.E.【デイト】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん

こんにちは、ニシザワです。

 

 

今日はよく冷えていますね。

所によっては積雪したとか。私は今シーズンまだ雪を見ていません。

昨日は展示会で東京にいました。日中は春のように暖かくニット一枚で過ごしていました。

「明日ほんとに寒くなるんですかね~」なんて言ってるとホントに寒くなりましたね。

 

 

 

それでは昨日の模様をレポートしたいと思います。

今シーズンから始めたD.A.T.E.【デイト】ダットシューズ。

新しい提案なだけ如何なものかなと不安もありましたが、

お陰様で大好評頂いております。

 

流れとしてカジュアル化しているのでこの類のものが気分でもありますね。

ファッションウィークのスナップなど見ていると

メンズ、ウィメンズ問わず履いている人を沢山見かけます。

ヒールがエアータイプも健在です!

今月あたり新入荷すると思いますので乞うご期待下さいませ。

 

そして面白かったのがこちら↓

D.A.T.E.【デイト】新モデル。

コート系スニーカー。

 

ミッドソールに欠かれた「WE LOVE SNEAKERS」がチャーミングですね。

お値段もお手頃です。

 

ここ最近お休みしておりました

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】もアップデートされていました。

 

テクニカルな要素がより強くなった新モデルです。

このようなスポーツスタイルにはドンピシャですね。

 

アスリートでもないのでもっとカジュアルでいいと思います。

蛍光色だけでなく、万能ホワイトや

シックなカモフラ柄もありましたよ!

 

気になる方はお気軽にお尋ねくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のD.A.T.E.【デイト】の商品はコチラ
楽天 SHOP

D.A.T.E.【デイト】

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】の商品はコチラ
楽天 SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】