~絶大の人気を誇るFERNANDO!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

訃報がまた今日も...。
自分よりはるかに体の大きい選手を一発KOしてしまう圧倒的な強さ。
魔裟斗選手とのDynamiteではテレビに
くぎ付けになっていたのを今でも鮮明に覚えています。
まさに伝説のファイター!!青春時代の一人です。
ご冥福お祈りします。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は媒体でも大きく取り上げられ、

絶大の人気を誇るEMMETI【エンメティ】FERNANDOをご紹介します!!

 

アウターアイテムとなるとブラック、ネイビー、チャコールグレーといった

無難なカラーがどのブランドも人気があると思いますが、

 

 

 

FERNANDOに関しましては

 

ホワイトカラーが一番人気なんです!!

 

 

 

 

ホントかよ!?と思う方いらっしゃるかと思いますが...

ホントです!!...

 

 

 

 

ちなみにALTROではFERNANDOにつきましてはホワイトの1カラーでの展開です。

 

 

 

 

 

ホワイトのアウターってただでさえ珍しのに、

EMMETI【エンメティ】が得意とするダウン、レザー、ムートンのコンビネーションは圧巻です。

ムートンとレザーのラグジュアリーな印象にダッフルのデザインがうまく調和されています。

 

 

 

ジップアップでフロントを締めるのも結構ですが、

ダッフルで締めると、ジップアップでは出ない新鮮な動きがでます!!

開けて着用した時も、体の線に沿った綺麗なフォルムが特長でございます。

 

ダウンを90%で抜群の保温性と仕様しているにも関わらずノンストレスな着心地。

 

 

 

 

 

 

 

個人的に思うポイントはカラーです!!

さっきからホワイトホワイトと言っていますが、正確にはエクリュホワイトと言った感じです。

 

 

 

オフホワイトと言えば馴染み深いかもしれませんね。

 

 

 

純白の白であれば夏のシーズンのカットソーなら構いませんが、

冬に着用するアウターとなれば、ややテンションがきつい感じになっちゃいます。

ホントに全然違いますよ!

 

 

 

 

 

 

この色味だと、ベージュカラーブラックカラーは勿論、インナーに発色の強い色を持ってきても

上手くまとまります!

 

 

 

 

 

 

ブラックカラーやネイビカラーのアウターは既にお持ちの方が多いかと思います!!

 

 

 

 

 

今冬のアウターは粋なホワイトカラーでハッピーウインターをお過ごしください(*’▽’)

 

 

 


♣EMMETI【エンメティ】ショートダッフルダウンブルゾン FERNANDO ナッパレザー ムートン エクリュ ホワイト
販売価格(税込): 182,520 円
楽天 SHOP

 

 

 

 

今ならサイズも豊富に揃っていますよぉー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の EMMETI【エンメティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP/EMMETI【エンメティ】