~色気のある大人スタイル~Radice【ラディーチェ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんにちは、ニシザワです。

 

 
海外出張を通して感じた事。

それは匠な色の使いです!

伊達男達はとにかく色使いが上手いです。

ジャケットやパンツとかではなく、

チーフや靴下等のサブアイテムでの表現の仕方はホント勉強なります。

そこで、本日私も色味を気にしながらサブアイテムを使った

スタイリングをご紹介致します。

IMG_2673
レザー Radice【ラディーチェ】着用サイズ 46
楽天 SHOP
パンツ SOLIDO【ソリード】着用サイズ 01
楽天 SHOP
靴 DOUCAL’S【デュカルス】着用サイズ 41 /12
楽天 SHOP
ベルト TIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】着用サイズ 80
楽天 SHOP
ストール Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】
楽天 SHOP
リング M.Cohen【エムコーエン】
楽天 SHOP
リング M.Cohen【エムコーエン】
楽天 SHOP
ブレスレット M.Cohen【エムコーエン】
楽天 SHOP
香水 ARQUISTE【アーキスト】
楽天 SHOP

 
本日のスタイリングのテーマは『彼女との初デート』

ローケーションとしましては、玄関先で香水をつける姿

って感じのイメージを持っていただけたら幸いです。

初デートとなると男女関係なく、スタイリングには

普段以上に気合いを入る方が大半の方ではないでしょうか?

勿論、私もいつも以上に頭にジェルを塗りこみ、

服装もバッチバチにキメていくタイプの人間です。

そこで肝心なのが、気合はりすぎて空回りしないことです。

あくまでもさりげなくキメるのがカッコいいのです。

そこで本日はやり過ぎ感がなくさりげなくオシャレに決めた

スタイリングをご紹介致します!!

 

IMG_2678
オトコのアイテムと言えばジャケットやスーツ等が浮かび上がってきますが、

もう一つ忘れてはいけないのが、

レザーです(^O^)/

本日ご紹介致しますのが、2015SSから登場致しました、

 

 

Radice【ラディーチェ】ラムレザーシャツブルゾン

まずは簡単にブランド紹介から

イタリア語で”根っこ”を意味する「Radice(ラディーチェ)」

テーマは風化しないもの花が枯れ枝葉が落ちても

残り続ける幹のような存在でありたいと願いを込めています!

厳選した上質なレザー。手に吸い付くようなしっとりとした湿った質感は

無骨な男の革ではなく、触った瞬間に儚さや繊細さを感じさせる桜の花弁に似ています

Made in Italy に拘った至高のレザーブランドです。

Radice【ラディーチェ】の代表的なモデル

“Collo Camicia(コッロ カミーチャ)”

シャツ襟をイメージとしたモデル

その名の通り“台衿付きのシャツ衿仕立て”

レザーブルゾン。

化学物質を一切使用しないで植物性のタンニンのみで仕上げていますので

なめらかで柔らかいのが特徴的、

身体に馴染みやすく吸い付くよなフィッティングです。

フルシーズンで活用頂けるような、

程よい厚み加減で御座います。

お色味はタバコブラウンでシックな印象に。

男性のこの色味はワイルド且つエレガントさも兼ね備えているんです(^_-)-☆

そして他とは差をつけるアイテムといいますと、

Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】ストール

マフラーにはないこのエレガントさ!!

そして、芸術的デザイン性!

オシャレ以外に何ものでも御座いません。

個人的にお気に入りなのが、色味です!

オレンジのこの鮮やかさがたまりません(*_*)

 

これなら間違いなく彼女にも気に入られるでしょう!

 

 

IMG_2677

 

私が先日からプッシュさせて頂いてるのがARQUISTE【アーキスト】

オトコ色気を出すには、まずは香りを出すことからでしょう~

本日使用しましたBoutonniere n°7

色気という言葉にはピッタリのフレグランスで御座います。

香りも強すぎることなく、甘くはありませんがセクシーさを感じさせる香り。

大人の香りです!!

M.Cohen【エムコーエン】リング、ブレスレット

でアクセントを!!

女性は男性のての周りを良く見ていますからね~

細かい所まで気を使っていきましょ(*^。^*)

 

 

 

IMG_2680

パンツはお客様から大好評の

SOLIDO【ソリード】

なんたって楽なんですよ!!

デートとなると歩くのが必然的に多くなるかと思いますが、

そんな時にも心配ご無用。

腰元にはTIBERIO FERRETTI【ティベリオ フェレッティ】

レオパード柄スエードベルト。

レザーとの相性が抜群では御座いませんか!?!?

悪すぎず、真面目すぎずのこの感じが好みなんです(#^.^#)

足元はDOUCAL’S【デュカルス】

ダブルモンクストラップ。

レザーと色味を合わせました!!

色をまとめるだけで、大人ぽっく見えるのですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ~

 

 

 

 

>>他のARQUISTE【アーキスト】の商品はコチラ
楽天 SHOP
ARQUISTE【アーキスト】

 

>>他のM.Cohen【エムコーエン】の商品はコチラ
楽天 SHOP
M.Cohen【エムコーエン】

 

>>他のPierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】はコチラ
楽天 SHOP
Pierre Louis Mascia【ピエールルイマシア】

>>他のDOUCAL’S【デュカルス】 商品はコチラ
 楽天 SHOP
DOUCAL'S【デュカルス】

>>他のARQUISTE【アーキスト】の商品はコチラ
楽天 SHOP
ARQUISTE【アーキスト】

>>他のPT01【ピーティーゼロウーノ】商品はコチラ
楽天 SHOP
PT01【ピーティーゼロウーノ】

 

 

GOODA

そして先日からプッシュさせてもらっているアイテム

ARQUISTE【アーキスト】

オトコの色気を出すにはまず香りを出さないことには

はじまらないでしょう~

Boutonniere n°7は色気という言葉には

ピッタリの香りです。

強すぎる刺激的な香りではなく、

ほのかに香るまさに大人の香りで御座います!!

M.Cohen【エムコーエン】リング、ブレスレットでアソビを加えるのもアリですね!

女子は結構手の回りを見ていると言いますからね~

細かなところまでしっかりとオシャレをしないといけませんね(^^)

IMG_2680

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————