~被らない格好良いダウンをお探しの方に。~DRM【ディーアールエム】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

今日は、代表藤原と店舗の代表者で西宮戎に行ってきました。

宵えびすということであまり混み合う様子もなく落ち着いて参拝できました。

おみくじは「半吉」という、なんとも言えない結果に。(笑)

今年も健康第一に頑張っていきたいと思います~~。

 

 

スタッフ 身長171cm 体重60kg

 

ダウン DRM【ディーアールエム】着用サイズ:XS
楽天 SHOP

 

スウェット FORTELA【フォルテラ】着用サイズ:S
楽天 SHOP

 

パンツ MACCHIA J.【マッキアジェイ】着用サイズ:S
楽天 SHOP

 

シューズ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

楽天 SHOP

 

 

本日は、ダウンの中でもボリューミーなシルエットが唯一無二なデザインのDRM【ディーアールエム】ダウンを着用したおすすめコーディネートのご紹介です!

 

 

2021AWよりお取り扱いを初めましたDRM【ディーアールエム】。

 

世の中に無数にあるダウンブルゾンですが、

その中でも他と被らないユニークなデザインが魅力のブランドです。

 

先日、業界きってのファッショニスタでありPT TORINO【ピーティートリノ】のディレクター@domenicogianfrateがストーリーズに投稿しており、さらに注目度が高まります。

 

 

こちらのモデル、特筆すべきはこのボリューミーなシルエットとポリアミド素材の綺麗な発色です。

ぎっしりと詰まったダウンが大きなシルエットを作り出し、

ストリートシーンにも溶け込む雰囲気を感じます。

フードは取り外し可能です。

顎の辺りまでしっかりと覆うように、フードもかなりボリューミー。

横から見たシルエットも秀逸です。

 

 

ダウンはブラックやネイビーが殆どで、

これほど綺麗なブルーはあまり見かけませんね。

 

大きめのジップやフードのドローコード等のパーツはホワイト。

ブルーによく映えます。(^^)

 

 

今回はかなりスポーティーなスタイルです。

 

MACCHIA J.【マッキアジェイ】のスウェットパンツ。

こちらもホワイトをチョイスしました。

 

左ポケット下にブランドロゴである「ライジングサン」が刺繍で施された、

大人の遊びゴコロを感じさせる一本。

 

基本はセットアップの着用ですが、パンツ単体でも活躍します。

 

 

 

 

足元はGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】のハイカットスニーカーです。

 

オリジナルカモフラージュ柄がインパクト大の一足。

コーディネートのアクセントとして申し分ありません。

 

しかしこちらのスニーカー、なんと言っても軽さが魅力です。

実際に手に取られないと分からないポイントなのですが、

少なくとも僕がこれまで履いた中で一番軽いハイカットスニーカーです!?

 

軽いからと言ってペラペラかというと、そういうわけでもなく、

ソールはしっかり弾力性があって履き心地も良好です。
 

 

 

 

ご参考頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

【~FINAL AUTUMN SALE~】

12/3(火)11:00~START!!
詳しくは下記よりご覧くださいませ↓↓↓
 / 楽天 / 

———————————————————————-

<営業時間のお知らせ>

 

当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

———————————————————————-