~見てる側まで伝わるサラリとした質感~THE GIGI【ザ ジジ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

本日は予報通りの晴天に恵まれました。
あまりにいい天気だったので朝から散歩してモーニングを食べに行きました。
暖かくなると朝早くから行動できます!
早い方は明日からGW!!休日を満喫しましょー(^。^)
仕事の方はがんばりましょー(^。^)

 

 

 

さて、本日はマリンな風合いと都会的要素をMIXさせた

ナチュラルな着こなしをご紹介致します!


168cm
ブルゾン Seagreen【シーグリーン】
楽天 SHOP
着用サイズ:01
カットソー PAOLO PECORA【パオロペコラ】
楽天 SHOP
着用サイズ:XS
パンツ THE GIGI【ザ ジジ】
楽天 SHOP
着用サイズ:01
シューズ PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
楽天 SHOP

 

 

みなさんお出かけ(GW)の準備は万端でしょうか。

 

 

 

 

休日にお出かけするならしっかりとお洒落をして気分も上げていきましょヽ(^o^)丿

 

そこで、本日はどのロケーションにも対応する

 

『休日のお出かけスタイル』をお届け致します!

シンプル、おしゃれ、動きやすい!!

 

この3つキーワードにコーディネートしました。

マリン要素100%のSeagreen【シーグリーン】

 

オニワッフルパーカー。

 

少し黄身がかったホワイトカラーが爽やか印象に。

ワッフル調になっており、肌に接する面積が少なく、

 

さらりとした風合いで着用できるのが、魅力でもあります。

 

 

リゾート地で必ずしも役に立つ一着です。

 

夏と言え海やプールに入ると上がった時は体が冷えますからね。

 

5月号のSafariでもガッツリ紹介されておりました!!

 

タウンユースでも活躍します。

 

インナーにはPAOLO PECORA【パオロペコラ】カットソー

 

オトコは黙って無地Tを!!

 

 

無地Tを制する者は夏を制します。

 

夏を制する者は女子を制します。

 

 

 

名言ですね。

 

 

...

 

 

いや、初めて聞きましたね...。

 

 

 

 

 

 

ネックの開き具合がちょうどよく、

 

軽快な印象と顔立ちをスッキリ魅せてくれます!!

袖部分にはコインポケットのような可愛らしいデザインが、、、

 

この手のデザインは

 

PAOLO PECORA【パオロペコラ】が得意とする分野ですね。

 

本日のコーディネートの重要アイテム!!

 

THE GIGI【ザ ジジ】1プリーツパンツ。

 

TONGA(トンガ)です。

 

全体的にゆったりとしたリラックス感のある一本

 

 

ワイドパンツが注目されつつある今季、

 

うってつけのアイテムです。

フロントには1プリーツが施されており、

 

カジュアル感だけじゃなくきっちりとした

 

大人の表情も兼ね備えています。

 

 

 

夏の定番でもあるシアサッカー地

 

快適な履き心地を(^。^)

 

 

ワイドなパンツに馴れてしまうと、

 

今まで着用していた細いパンツになかなか戻れません。

 

 

 

 

無地Tと合わせるだけでも様になる一本です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の THE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOPTHE GIGI【ザ ジジ】

>>他のPAOLO PECORA【パオロペコラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】の商品はコチラ
楽天 SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

>>他のSeagreen【シーグリーン】の商品はコチラ
楽天 SHOP