~貫禄満載スリーピーススーツ!!~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

2回目のワクチン接種して自宅で休養してる時に

今、自分の身体で何が起きているのか気になり、『はたらく細胞』を観て勉強していましたw

「人」の体内で年中無休で働いている数十兆個もの細胞(主に免疫系の諸細胞が中心)を擬人化したシュールな漫画です。

赤血球、白血球がインフルエンザやアニサキスなどの菌と闘っていくストーリーです。

身体の中の仕組みなど詳しく解説してくれるので勉強にもなります。

皆さんもオススメ漫画があれば教えて下さい!

 

 

 

さて、本日はGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】スリーピーススーツを使った

お久しぶりのタイドアップスタイルです!!

 

スタッフ 身長168cm 体重70kg
 

スーツ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

シャツ Giannetto【ジャンネット】:着用サイズ40
楽天 SHOP

 

チーフ DOLCEPUNTA【ドルチェプンタ】
楽天 SHOP

 

シューズ F.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】
楽天 SHOP

 

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

 

 

どれだけカジュアル化だと言われようとも、

ジャケットやスーツを着用すると背筋がピンっと伸び高揚感を感じられます。

 

メンズファッションにとって切っても切り離せない特別なアイテムですね。

 

 

 

着用しているのはGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】スリーピースシングルスーツです。

ラペル幅 13cmの太幅ノッチドラペル。

Gabriele Pasini氏、本人も好んでよく愛用しているモデルです。

 

ポケットチーフは着たり脱いだりしているうちに隠れてしまったんですが、(汗)

DOLCEPUNTA【ドルチェプンタ】サークルポケットチーフを装備しております!

 

気になる方は商品ページURLよりご確認下さいませ。

 

シャンブレシャツのウォッシャブルインディゴカラーのイエローネクタイとリンクさせたポケットチーフです。

 

ポケットチーフはネクタイやシャツのカラー等使っているアイテムの色を一つどれか拾うのがまとまりが出てオススメです。

 

シャンブレーシャツイエロー系統のネクタイを合わすのが個人的に好きです。

ポイントはスーツの生地感を考えてシャツ、ネクタイを選びました。

光沢感のあるドレスライクなネクタイではなく、

芯地のないクタッとした表情でバキッとしたカラーではなく味のあるイエローカラーのもの選びました。

 

紡毛スーツ、ジャケットに相性が良いと思います!!

 

 

紡毛って何!?って方の為に簡単に説明するとフランネルとツイードのような太くて毛羽がある生地をイメージされると良いと思います。

 

詳しい説明はまたいずれかします。

 

 

 

 

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】スリーピースの代名詞的存在のショールカラーダブルジレも魅力の一つです。

 

ここ数年で他のブランドからもたまに見かけることもありますが、当ブランドのダブルジレが圧倒的に格好良い気がします。

 

ジレ単体で展開していた頃も圧倒的人気のあったダブルジレ。

スリーピースで着用すると圧倒的貫禄を纏えます(笑)

 

大事な商談やここ一番って時にビシッと着用したくなるような逸品です。

 

ビジネスシーンで着用できるかは職種によって異なるかと思いますが、着用できる方は是非着用してほしいです。

 

 

ワイドピッチのチョークストライプ柄がひと際存在感を放つ洒落感溢れる一着に仕上がっています。

多様性をより出したい方にはF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】

クロコダイル革のコインローファーを強くオススメします!

 

スーツでも十分インパクトありますが、クロコダイルローファーでとどめの一撃を打ち込めるはずです。

 

身長のある方は当ブランドのジョッパーブーツ等合わすのもとても格好良いと思います!!

 

 

このBLOGを見てくださっている方はファッション偏差値がとても高い方々なので、

ないとは思いますが、ノーズの尖ったホスト靴は絶対に履かないでくださいね。

スーツの良さを瞬殺で殺してしまうダサファッションの代表ですww

 

 

 

 

どんな靴を合わして良いのかお悩みの方はお気軽にお尋ね下さい。

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

>>他のGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGiannetto【ジャンネット】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】

>>他のF.LLI Giacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP