~足元を軽快にしたエレガントな着こなし~DARKNOT【ダークノット】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様
こんばんは、ニシザワです。

 
年度の節目ということもあり、テレビもどんどんと変わるみたいですね。
先日、ワイドショーを見ていて驚いたのですが、
タレントのマツコデラックス凄いですね~
4月から深夜枠で週6でレギュラー出演するそうです。
月曜 『月曜から夜ふかし』
火曜 『マツコの知らない世界』
水曜 『マツコ有吉の怒り新党』
木曜 『アウト×デラックス』
金曜 新番組
土曜 『マツコとマツコ』
どんなけやねんッ。笑
土曜に関してはマツコとマツコって…
これが柴咲 コウなら毎日見るのになぁ~
 

 

 

さて、本日は新ブランド

DARKNOT【ダークノット】

を使ったスタイリングをご紹介致します。
IMG_3989
168cm
ジャケット TAGLIATORE【タリアトーレ】

着用サイズ:44
シャツ DARKNOT【ダークノット】
 楽天 SHOP
着用サイズ:38
ネクタイ DARKNOT【ダークノット】
 / 楽天 SHOP
チーフ DOLCEPUNTA【ドルチェプンタ】
楽天 SHOP
パンツ Care label【ケア レーベル】
楽天 SHOP
着用サイズ:29
靴 PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】
楽天 SHOP
着用サイズ:40
ベルト FAUSTO COLATO by JD【ファウストコラート バイ ジェーディ】
楽天 SHOP
着用サイズ:80

 
エレガントにきめながらも今流行りのスニーカーで足元を外したスタイリングです!!

と、言いながら私が本日拘ったのはトップスの方です。

ご紹介していきます。

IMG_3991

 

ジャケットには勢いが留まる事を知らない

TAGLIATORE【タリアトーレ】

モノつくりに対して拘りの強いブランンドなだけあって見事なデザイン性と

美のシルエットを兼ね備えています。

お客様のニーズをガッチリと掴んいる

代表ブランドと言いてっも過言ではありません。

メタルボタンがワンランク上のラグジュアリー感を演出してくれます。

 

 

 

ネイビージャケットに対して、

ネイビシャツを!!!

 

 

 

先日、新たに仲間入りを果たした新ブランド

DARKNOT【ダークノット】

あの超老舗ブランドマリネッラのセカンドラインとして、

昨年に発表された新ブランドです!

変わらないエレガンス、最高のクオリティに、

より時代性とオリジナルのファッション性を反映させ、

変化を求める若い世代、変化に敏感である高感度な人々へ向けたラインです!

100周年という記念の為だけに誕生したのではなく、

次の後世の100年と言う将来を見据えて

打ち出された期待の超新星ブランドなんです。
柔らかい平織のポプリン素材。

小ぶりな襟が日本人の首に見事フィットします。

私自身もスマートで長い首とはかけ離れて今まで生きてきました。

そんなとりとめのない私の首にも、見事にマッチしてくれるのです。

少し首が長くなってスマートになった錯覚まで起こしてくれる魔法の襟型です。

ジャケットを着ていて全体のシルエットが分かりませんが、

着た印象としましては、タイトフィッテイングです。

タックインした時も、無駄なゆとりがなく、

かなりキレイに着こなせます。
ネイビー(ジャケット)+ネイビー(シャツ)を上手くまとめている

仲介人がまたしても

DARKNOT【ダークノット】

思い色を持ってきた時はネクタイで挿しに使うのがオススメです(^O^)/

生地感もありますので、エレガンス過ぎることなく、

使い勝手の良い1本です。

ホワイトと言うより若干の黄味がかったオフホワイトと言った感じです。

上質なシルクをふんだんに使った1本です!

 

 

 

 

 

隠し味的な!?

活躍をしてくれるのが…

DOLCEPUNTA【ドルチェプンタ】

ポケットチーフ!

ポケットチーフを挿すのとささないのでは大違いですからね。

洒脱なオトコは細部までこだわってなんぼですからね。

IMG_3994

パンツには軽さも持ってくる為

Care Label【ケアレーベル】

ホワイトデニムを

タイトなシルエットなだけあって、

ジャケパンスタイルには欠かせない一着です!

IMG_3996

冒頭でもお伝えしました

巷で噂のスニーカーがコチラ!!

PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

 

スニーカーながらハンドメイドに拘ったハイクオリティーな1足です。

ミッドソール部分には加工が施されていたりと、

小粋なデザインです。

さることながら抜群の履き心地も兼ね備えています。

その理由は一体!?!?

今日の所はこのへんで!

来週に続きます。

来週は『何故、抜群の履き心地なのか』この謎に迫っていきたいと思います(^O^)/

 

 

それではまた!

 

 

是非、ご覧くださいませ~

>>他のTAGLIATORE【タリアトーレ】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP
TAGLIATORE【タリアトーレ】

 

>>他のDARKNOT【ダークノット】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP
DARKNOT【ダークノット】

>>他のPHILIPPE MODEL【フィリップモデル】 商品はコチラ
楽天 SHOP
PHILIPPE MODEL【フィリップモデル】

他のDOLCEPUNTA【ドルチェプンタ】商品はコチラ
ONLINE SHOP/楽天 SHOP
DOLCEPUNTA【ドルチェプンタ】

 

GOODA

 

———————————————————————————————————————————————
●CINQUE un ALTRO のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————