~足元魅せる存在感~Atlantic STARS【アトランティック スターズ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

気温が下がるとの予報でしたが、
思っていたほど寒くなく過ごしやすい天気でした。
私は見ておりませんが新垣結衣が出演している
『逃げ恥』が絶好調だそうですね。
宴会シーズンですので恋ダンスを習得しないといけませんね。

 

 
さて、本日はAtlantic STARS【アトランティック スターズ】新色を履いたスタイリングをご紹介します!

dsc_0075
168cm
ニット STONE ISLAND【ストーン アイランド】
楽天 SHOP
着用サイズ:XS
シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
着用サイズ:38
ネクタイ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
楽天 SHOP
パンツ SOLIDO【ソリード】
楽天 SHOP
着用サイズ:01
シューズ Atlantic STARS【アトランティック スターズ】
楽天 SHOP
バッグ FALORNI【ファロルニ】
楽天 SHOP
『カジュアルタイドアップ』

抜くところは抜きアソビの感じられるスタイルです!

dsc_0003

 

ブラックをベースカラーに!!

シックなカラーな分ポイントでの挿しカラーはより引き立ちます。

重たくなり過ぎなよう細心の注意を払いスタイリングしました。

遊んでいるのは確かですがチャラくなり過ぎず、

あくまでも大人カジュアルを意識しています。

dsc_0085

シャツの上にジャケット感覚で羽織っているのは

STONE ISLAND【ストーン アイランド】 スタンドカラーニット。

フロントにジップ&ボタンが装着されております。

着脱ラクラクでこのようにアウター感覚でご着用頂けます。

フロントジップもしくはボタンを締め上から

コートを合わせるのももちろんオッケーです!!

使い勝手のよさはピカイチです!

 

Giannetto【ジャンネット】シャツの裾を出しているのはもちろん狙いです!

着丈が短くセッティングされたVINCI FIT(ヴィンチフィット)。

カジュアルな装いに間違いなく重宝する一着です。

クルーネックニットとレイヤードして見えるか見えないかくらいに

裾をチラ魅せさせるのもアリです!

dsc_0094
ニットとシャツの色をネクタイでひろいました!

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】ウールニットタイです。

さすがにこのスタイルでのシルク素材はギャップがありますからね。

ニットタイであればイイ感じのユルさ(カジュアルさ)に程良いカッチと感があります!

デザインはブランド持前の独創的ダイヤ柄です

dsc_0102

カジュアル パンツの代表SOLIDO【ソリード】1 タックコットンパンツ。

ブラックで合わせました!股上は深くももしたからは

ギュッとテーパードが入っています。

ブランドの定番生地でもある度詰や鹿の子とも

違うツルッとしたハリのある生地。

今時期っぽく新鮮な感じがオススメです。

dsc_0115

本日の肝でもある

Atlantic STARS【アトランティック スターズ】!!

dsc_0109

先日、入荷したばかりの新色です!

ミッドソールのピンクカラーがポイントとなりかなり栄えます。

ブランドらしい見事なカラカラーリング。

街で見かけたら思わず2度見してしまう事間違いありません。

シューレース、アウトソールがホワイトなのもポイントです。

この部分がブラックカラーだと色の見え方が重たくなってしまったり、

絶妙なバランスです!

サイズも今なら豊富にそろっています!!

ブルー、グレーなどの定番色はもうお持ちの方

次に買うのはこんなお茶目なカラ―で如何でしょうか。

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
 楽天 SHOP
pasini16aw

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP 
giannetto2016ss

>>他のAtlantic STARS【アトランティック スターズ】商品はコチラ
楽天 SHOP
atlanticstars2014aw
>>他のAtlantic STARS【アトランティック スターズ】商品はコチラ
楽天 SHOP
solido2015aw