~軽やかなシャツジャケットで爽やかな清涼感を!!~Bagutta【バグッタ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

ここ最近の暑さからとうとうクーラーを使用してしまいました。

 

まだまだ大丈夫かと思っていましたが寝苦しい夜に負けてしまいました。。。

 

個人的には部屋を冷やし布団に包まって寝るのが好きなのですが、コタツでアイスを食べる感覚と似てて少し贅沢感が味わえます。

 

しかし節電意識の低い行動でエコではないですね。。。

 

てことでもうしばらく扇風機で頑張ってみたいと思います!!

 

 

それでは、ネットから皆様にお洒落な風を届ける!コーディネイト紹介です!!

 

 

身長182cm 体重77kg

 

ジャケット Bagutta【バグッタ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シャツ Massimo d’Augusto【マッシモダウグスト】
着用サイズ:M
楽天 SHOP

 

サングラス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
楽天 SHOP

 

パンツ Care Label【ケアレーベル】
着用サイズ:31
楽天 SHOP

 

シューズ LOASC【ロスク】
楽天 SHOP

 

 

 

 

軽いシャツジャケットに爽やかな配色を組み合わせたコーディネイト。

 

軽やかで清涼感のある初夏にピッタリな着こなしです。

 

 

 

 

 

まずジャケットにはBagutta【バグッタ】のシャツジャケット“GIAN”

 

シャツ生地ならではのふわっと風に揺れる軽い仕立てにシアサッカー生地による清涼感が爽やかさを感じさせる一着。

 

幅広のボールドストライプも杢カラーで柔らかさがあり、洒落感がありながらもクセのない爽やかさは暑くなるこれからの時期にぴったりですね。

 

シャツ1枚でも良いですがやっぱりジャケットを羽織る方が断然着こなしは大人っぽく仕上がります。

 

ガバっと腕まくりをしてラフに着こなすのがオススメです。

 

 

 

 

 

インナーに着たのははMassimo d’Augusto【マッシモダウグスト】の代名詞でもあるカプリシャツ。

 

これからの夏の着こなしにやはりカプリシャツは外せません。

 

プルオーバーデザインに開放的なネックデザイン、そして上質なリネンだからこその滑らかな肌触りはリネンシャツの専業ブランドだからこその流石のクオリティです。

 

シルエットはスッキリとしつつもリゾーティーな開放感やリラックス感はしっかりと感じさせてくれる仕上がりなのでショーツと合わせてもらうのも良いですね。

 

昨年の夏も非常に好評を頂いた人気モデルなので無くなる前に押さえておくべき一着です。

 

 

 

 

 

パンツにはCare Label【ケアレーベル】のモデル”Bodies214”からウォッシュドダメージデニム。

 

足のラインをスラッとした美脚シルエットに仕上げてくれるブランドならではの一本。

 

他のブランドのデニムよりも細めの裾幅によるシャープなテーパードシルエットは一度穿くと虜になる方も。

 

もちろんシルエットだけでなくユーズド加工も絶妙で、計算された程よいダメージと鮮やかなインディゴブルーは今回の爽やかコーデには相性抜群です。

 

既に雰囲気のある仕上がりですが、使い込んで更に味のある生地感を楽しんで頂きたい一本です。

 

 

 

 

足元にはLOASC【ロスク】のベルジャンビットローファー。

 

スニーカーやスリッポンで抜けた感じも良いのですが、今回はベルジャンビットローファーで少しコーデを引き締めました。

 

柔らかく上質なディアスキンとビットの組み合わせがカジュアルコーデにエレガントな大人っぽさを演出してくれます。

 

一般的にソールの交換ができない物が多いベルジャンシューズですが、こちらはマッケイ製法によりソール交換が可能なのでガッツリ使い込んで頂きたい一足です。

 

 

 

 

 

初夏の大人に必須のシャツジャケットコーデには、

 

クリーンな清潔感と爽やかな清涼感で好感を得るのがオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Bagutta【バグッタ】

>>他の Massimo d’Augusto【マッシモダウグスト】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のCare Label【ケアレーベル】の商品はコチラ
楽天 SHOPCare Label【ケアレーベル】

>>他のLOASC【ロスク】の商品はコチラ
楽天 SHOP

“Anniversary Spring Sale”を開催!!!!

【開催サイト】(SALE対象商品は下記リンクからご確認頂けます。)

CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

※現在、登録作業中です。随時、商品が追加されていきますので、しばらくお待ちください。
※サイトによっては多少のタイムラグもございますのでご了承くださいませ。

 

【特典】

SALE対象商品50%off

 

 

【営業再開のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言は継続中ではありますが、休業要請の段階的解除により
5/16(土)より営業を再開致します。
なお当面の間、下記のように時短営業と致します。
CINQUEunALTRO
12:00〜20:00