~遊び心を忍ばせた大人のタイドアップスタイル!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

 

巷ではGO TOキャンペーンがいろいろとニュースになっていますね。

 

自身でも利用して国内旅行を計画しているのですが、

 

個人的には早く海外に行けるようになってほしいところです。

 

来年は行けると良いですね!

 

 

 

それでは、旅先でもお洒落心は忘れない!コーディネイト紹介です!!

 

 

身長182cm 体重77kg

 

ダウンコート EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:50
楽天 SHOP

 

ジャケット Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

ネクタイ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
楽天 SHOP

 

シャツ Bagutta【バグッタ】
着用サイズ:40
 楽天 SHOP / 

 

パンツ PT TORINO【ピーティートリノ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

 

 

 

大人の色気と遊び心を兼ね備えたタイドアップコーデ。

 

アウターのありなしでガラッと印象が変わる面白さのある着こなしです。

 

 

 

 

まずご紹介するアウターはEMMETI【エンメティ】のN-3B型ダウンコート“THIAGO”

 

表地のレザーにはブランド特有の0.4mmのナッパマンガを使用した高級感溢れる一着。

 

レザーダウンらしい艶っぽさやラグジュアリー感がありながらも、ナッパマンガだからこその非常に軽く柔らかな着心地は他のレザーダウンとは一線を画します。

 

シックな配色が大人っぽく、カジュアルだけでなく今回のようなタイドアップスタイルのアウターとしても十分活躍出来る高級感は大人の着こなしにおいて重宝すること間違いありません。

 

昨年も非常に人気ですぐに売れてしまった人気モデルでもありますので今年も狙っている方は必見ですよー!!

 

 

 

 

中に着たジャケットにはGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】のシングルジャケット。

 

ひときわ異彩を放つクレイジーパターンは存在感抜群でブランドらしいなんとも挑戦的なデザインの一着。

 

ツイードやコーデュロイにヘリンボーンやハウンドトゥースといった非常に凝った仕上がりですが以外にもブリティッシュをしっかりと感じさせるのはブランドならではですね。

 

人と被らないオリジナルの一着を求めるお洒落好きの方はぜひ一度挑戦して頂きたい一着です。

 

ちなみにいま開催中のAUTUMN SALE対象商品なので30%OFFの価格でお求め頂けます。

 

気になっていた方は今が“買い”のチャンスですよ-!

 

 

 

 

ネクタイには同じくGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

ブリティッシュムードを演出するのならネクタイはペイズリータイがおすすめです。

 

しかし今回のように癖のあるジャケットならばネクタイにもピンクが入ったやや癖のあるネクタイが意外と好相性に。

 

勿論洒落感は申し分なしですね。

 

 

 

 

ジャケット、ネクタイと癖のあるアイテムを選んだのならパンツも勿論凝ったデザインのものが気分です。

 

そこでオススメしたいのがPT TORINO【ピーティートリノ】の2プリーツパンツ“HEP CAT”

 

その気になるディティールはと言うと、フロントには2プリーツ、そしてベルトレスのサイドアジャスター、極太のウェストバンド、更には長めに取られた持ち出しにはボタンが2つ付いたデュエボットーニ仕様といった非常に洒落たディティールが詰まった一本。

 

ストレッチの効いたコンフォートなフランネル生地もこれからの季節にうってつけで温かみのある生地に優しい配色がデザインだけでなく確かな大人っぽさを演出してくれます。

 

そしてコチラもジャケット同様AUTUMN SALE対象商品なので非常にお買い得ですよ-!

 

 

 

 

 

 

シンプルになりやすい冬の着こなしに遊び心を加えるのなら、

 

ディティールに拘った癖のあるアイテムを大人っぽく取り入れるのも良いのではないでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Bagutta【バグッタ】

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】商品はコチラ
楽天 SHOP

 

 

 

【~Anniversary Autumn Sale~】

 

 

 

【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9/1(火)営業時間の変更致しました。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~20:00