~鮮やかな色で周りと差をつける着こなし!~PAUL&SHARK【ポールアンドシャーク】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは。マメダです。

 

改めてM-1のネタを観ていると、

やっぱり「さや香」の1本目がダントツに面白かったなと思います。

ミルクボーイが優勝した時のかまいたちを思い出します。

今後の活躍が楽しみですね。(^^)

 

スタッフ 身長173m 体重60kg

 

ブルゾン PAUL&SHARK【ポールアンドシャーク】
着用サイズ:XS
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

パンツ VIGANO【ヴィガーノ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

シューズ D.A.T.E.【デイト】
着用サイズ:40
楽天 SHOP

 

サングラス THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】
楽天 SHOP

 

さて、本日はPAUL&SHARK【ポールアンドシャーク】のパーカーブルゾンを着用したおすすめコーディネートのご紹介です!

 

 

PAUL&SHARK【ポールアンドシャーク】は、1975年創業の、世界的に有名なイタリアの高級レーベルです。

元はニット工場としてスタートした歴史を持ち、数々の有名メゾンブランドのニットを手掛けてきました。

ニット生産の中で培った、自社工場による卓越した技術力と素材開発力、さらに徹底したクオリティコントロールによって、スポーツウェアからラグジュアリーウェアに至るまで幅広いラインナップを実現しています。

 

 

ビビットなオレンジが目を引くパーカーブルゾンは、

リサイクル素材でありながら、通常のナイロンと同様のクオリティを誇り、

どんな環境にも耐えうる高い撥水性・防風性・通気性に優れた機能性が充実しています。

 

大げさな装飾等はなく、派手色ながらスマートで洗練された印象です。

エレガントな佇まいはもちろん、ハイエンドな素材を使用し、大人のエレガンスを追求するブランドに相応しい逸品です。

 

 

 

インナーにはGRAN SASSO【グランサッソ】のケーブルニットを着用致しました。

 

青みのあるグレーはオレンジとも好相性。

ブランドならではの上質な素材使いと美しい色味が魅力です。

また、ケーブルの網目にコントラストがついており、より立体的で表情のある生地を演出します。

 

8Gと程よい肉厚感となっていますので、ブルゾンやコートのインナーとしてお勧めです。

 

 

パンツには、VIGANO【ヴィガーノ】1プリーツパンツ”ACT-01″を着用致しました。

見た目はウールスラックス、穿き心地はイージーという、
「楽して格好つけたい」という方にお勧めの一本です。

フロントに深めのインプリーツ、ヒップ周りと股上に適度なゆとりをもたせつつ、
テーパードを効かせた好バランスの美しいシルエット。

 

近年「グリーン」がトレンドカラーとして注目されてきましたが、

「ネイビー」「ブラック」に続く定番カラーとして定着してきましたね。

 

これくらい深いお色味であればコーディネートも難しくなく、普段の着こなしに合わせて頂いて大丈夫かと思います。(^^)

 

 

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

>>他の PAUL&SHARK【ポールアンドシャーク】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他の D.A.T.E.【デイト】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のTHE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】の商品はコチラ
楽天 SHOP
THE BESPOKE DUDES EYEWEAR【ザ ビスポーク デュース アイウェア】

<営業時間のお知らせ>

当面の間、下記の営業時間に変更させていただきます。

11:00 ~19:00

また下記日程を店休日とさせていただきます。

2022年 12 月 21 日 (水)

2022年 12 月 28 日 (水)

2022年 12 月 31 日 (土)

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。