~ハードではなく上品に魅せる大人のレザーブルゾン~EMMETI【エンメティ】

CNQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

村上選手、遂に王さんと並びましたね!すごい!

あと1本神宮球場で打てば、球団から1億円の豪邸をプレゼントされるとか。

記録が記録なだけにボーナスもケタ違いですね。

 

 

 

スタッフ 身長173m 体重60kg

 

ブルゾン EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

パンツ PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】
着用サイズ:29
楽天 SHOP

 

シューズ D.A.T.E.【デイト】
楽天 SHOP

 

 

さて、本日はEMMETI【エンメティ】の新作ブルゾン”URBINO”の使用したおすすめコーディネートのご紹介です!

 

 

 

レザーパーカーブルゾン”URBINO”で御座います。

 

ALTROでは昨年、同モデルのブラックを展開致しましてご好評頂きました一着です。

 

ライダース型のレザーブルゾンのハードさ軽減し、

スポーティーな要素を強めたフードデザインが特徴的なモデルです。

 

袖部分には 極上の柔らかさとキメ細かく柔らかな質感に上品な光沢を併せ持つエレガントな風合いを満載に醸し出したナッパレザーを使用。

さらに身頃部分はウール90%、カシミア10%のファブリックを使用し、起毛感のある生地が秋冬らしい温かみとラグジュアリーな雰囲気を醸し出します。

 

異素材をの組み合わせでありながら、オフホワイトのワントーンで纏めた上品さも魅力的です。

 

 

 

 

フーディーのスポーティーさがモデルの魅力ではありますが、

立ち襟のデザインでしっかりと首元に立体感を出せるのもポイントです。

 

リブパンやデニムといったカジュアルなスタイルはもちろんですが、

スラックスなどのキレイ目なスタイルに落とし込むのもこの素材感あってこそ出来るコーディネートです。

 

是非様々な着こなしを楽しんでいただきたいアイテムです。

 

 

 

 

GRAN SASSO【グランサッソ】のモックネックニットをインナーに着用しました。

 

『このニット、かなり秀逸です。』

 

クルーネック以上タートルネック未満という絶妙なデザインのモックネック。

カジュアルにもドレスにも振れるバランスの良さが魅力です。

 

GRAN SASSO【グランサッソ】ではこれまで12G(ハイゲージ)のモックネックを秋冬の定番アイテムとして提案してきました。

 

それと比較してすこ~しだけ肉厚な8G(ミドルゲージ)を採用したこちらのモックネックは、

ガーメントダイならではの色ムラがさらに強調され、

ボディとネックのリブ部分の表情に変化がありその見え方がなんとも洒脱さに優れています。

 

 

 

 

また、一般的な8G(ミドルゲージ)に比べボリュームが抑えめ。

レイヤードしても着ぶくれしないのが特徴です。

そのためジャケットやライダースに合わせることも出来ます。

 

グリーンは暖色系(ベージュやブラウン)、寒色系(ネイビーやブラック)どちらとも好相性です。

新しい色をチャレンジされるなら、グリーンは如何でしょうか。(^^)

 

ブルー、グリーン、ブラックの3色展開で御座います。

どちらも綺麗なカラーなので併せてご覧下さいませ!

 

 

 

 

PT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】のデニムパンツを着用しました。

 

不動の大人気モデル”SWING”で御座います。

シャープで美しいシルエットとストレッチ性に優れた抜群の穿き心地が魅力の一本。

 

「最初はノリがしっかり付いていて履き慣れるまでに時間がかかる」というデニムのイメージを払拭する新しいデニムです。

 

最初から驚くほどの穿きやすさと、程よく洗いの効いた生地感は何年か履いたような風合いを感じさせます。

 

 

 

 

足元はD.A.T.E.【デイト】のダッドスニーカー”FUGA”で御座います。

 

今やスニーカーの定番のカタチの一つとなったダッドスニーカー。

ボリューミーでぽってりとしたシルエットが足元にアクセントを与えます。

 

某メゾンを始めとしたブランドのダッドスニーカーは多色使いでコントラストの激しいのものが多く、

インパクトがある反面、履きこなすのが少し難しくもあります。

 

しかしイタリアのスニーカー専業ブランドD.A.T.E.【デイト】なら、その点もしっかりと抑えています。

色は極端に多く使わず、ナチュラルなカラーリングで纏めたデザインに。

 

程よいアクセントと大人のコーディネートにも似合う、その塩梅なところに落とし込みました。

 

残り「40」(約25.5~26.0)が一足ではありますが、マイサイズの方は是非ご検討くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【POINT UP CAMPAIGN】

【開催期間】
9/16(金)11:00 ~ 9/25(日)20:00 迄

【特典】
●店頭 / ONLINE SHOP
通常お買い物ポイントが5%のところ、10%へPOINT UP!!

●楽天/YAHOO
通常お買い物ポイントが1%のところ、5%へPOINT UP!!


>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

 

<営業時間のお知らせ>

当面の間、下記の営業時間に変更させていただきます。

11:00 ~19:00

また下記日程を店休日とさせていただきます。

2022年 9 月 14 日 (水)

2022年 9 月 28 日 (水)

※ 9 月 21 日 (水)は営業いたします。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しております。