~ALTROフォーマルスタイル!!~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

またハマってしまいそうなドラマを発見しました
「僕のヤバイ妻」キャストの木村佳乃さんが好きで
とりあえず1話は観てみようと録画していました。
なかなかおもしろいではありませんか。
ミステリアスなドラマや映画は好きな方です。
来週も楽しみです。

 

 

 

 

さて、本日はGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】ダブルスーツ
バッチリと決めたスタイリングをご紹介致します!
DSC_0011
168cm
スーツ Gabriele Pasini【ガブリエレ・パジーニ】
楽天 SHOP
着用サイズ:44
シャツ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
着用サイズ:38
ネクタイ 【ガブリエレ・パジーニ】
楽天 SHOP
チーフ Giannetto【ジャンネット】
楽天 SHOP
シューズ 【ガブリエレ・パジーニ】
楽天 SHOP
着用サイズ:41

 

 

本日は珍しくダブルスーツにタイドアップでカッチリと決めました!!

ALTROフォーマールスタイルです。

しかし、極端に固くなり過ぎる事は避け

スーツをオシャレに着こなす事を意識しました(*^。^*)
DSC_0010

スーツは男性服の中でも、男を最も魅力的に見せてくれる完成されたアイテム。

そんな魅力的スーツが、

ここ数年でジャケパンスタイルの流行で薄れていたのも実際の所です!

DSC_0006

しかし、2016年今シーズン!!

今年は違いますよ!!

スーツ回帰です!!

 

早速ご紹介していきましょう\(^o^)/

DSC_0013

 

ダブル仕様に全体はチョークストライプ柄が施されています!

定番で活躍的ネイビカラー!!

今までのGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】ではなかった

フォーマルな1着です!

ビジネスでも着用でき、今まで以上に多くの人に着てもらう

それがブランドの目論みです!!

DSC_0021

Vゾーンをズームイン!!

パッと見では小紋が入ったシンプルなネクタイに見えがですが、

よく見るとブランドのアイコンでもあるドクロマークが施されています!

狙いにいきすぎず、さり気ないちょっとしたアソビが魅力な一本です!

 

シャツ+ポケットチーフは共に

Giannetto【ジャンネット】

柄は一切使わず無地ので勝負!!

本質の良さがより伝わってきます!!
DSC_0026

フロントをサッとあけたときも抜かりなく!!

パンツは1プリーツ入り。

ここは外せません!

ノーベルトも今の気分です(^<^)

DSC_0025
アンクル丈で夏らしい軽快さを演出

太過ぎず細過ぎずが鉄則です!!

サイズ感や丈感に自信のない方はスタッフの方と要相談。

バランスが第一です(^^)v

DSC_0029
スルーする事は出来ないこちらのシューズ!!

見るからに個性を放っています。

ブランドはもちろん

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

類を見ない厚底ソールが最大の特徴!!

ブランドらしさが溢れるほどに出ております。

フォーマルなスーツに合わせるからこそ

このレザーシューズの魅力も引き立ちますね。

まぁ他とかぶる事の無い一足です!

珍しい物や、変わっている物が好きだという方に

うってつけの一足ではないでしょうか(゜゜)

 

 

是非、ご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】商品はコチラ
 楽天 SHOP 
bnr_gabrielepasini16ss_top

>>他の Giannetto【ジャンネット】商品はコチラ
 / 楽天 SHOP 
giannetto2016ss

———————————————————————————————————————————————

●CINQUE un ALTRO のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

●CINQUE un ALTROを違った角度からご紹介!!?instagramでアカウントを作成致しました!

IDは⇒⇒⇒ @cinqueunaltro

是非、皆様フォローお願い致します。\(^o^)/
———————————————————————————————————————————————