~ALTRO冬の大人気モデル!!モノトーンでスタイリッシュな着こなし!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、マメダです。

 

大晦日に行われたRIZIN久保優太VSシバターの八百長疑惑が物議を醸していますね。

シバターから久保選手に対して2ラウンドまで持っていくようにお願いしているLINEが流出していたり、

お互いこの一件をYou Tubeで説明していたり、、、

「元K-1チャンプに勝利したシバター。試合後に八百長疑惑で炎上。」

メディアは朝倉未来のリベンジ勝利を忘れてしまうほど盛り上がっていますから、

YouTuberシバターはオイシイでしょうね。

 

スタッフ 身長171cm 体重60kg

 

ブルゾン EMMETI【エンメティ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

パンツ White Sand【ホワイトサンド】
着用サイズ:44
楽天 SHOP

 

マフラーJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】
楽天 SHOP

本日は、EMMETI【エンメティ】の密かな大人気モデル”GART”を着用したおすすめコーディネートのご紹介です!

 

 

 

「密かな」と「大人気」でいきなり矛盾した事を綴っておりますが、

 

理由がございまして、、

 

EMMETI【エンメティ】といえば、近年のレザートレンドを牽引するような大人気ブランドで、雑誌やユーチューブなど様々な媒体で紹介されています。

 

そこで紹介されている多くは、”JURI”や”ANDREA”、”H UOMO”。

シングルライダースが多いですよね。

実際、EMMETI【エンメティ】=シングルライダースというイメージは強く根付いています。

 

しかしブランドはシングルライダースだけでなく、何十種類ものモデルを展開しており

その中でも”GART”というモデルは毎年入荷間もなくで売り切れるモデル。

 

展開されているお店さんも少なく、媒体への露出も少ないので隠れた人気モデルという表現がしっくりきます。(^^)

 

 

 

 

身頃のナイロン部分と、縁のムートン部分を何十色もの中から選び発注します。

そのため、この配色を買うことが出来るのはALTROだけ!(の可能性がとても高いです!)

 

今回は全体ブラックにするのではなく、

ナイロンのカラーを少しトーンアップさせグレーをチョイス。

コントラストが付き、他と差別化出来るようにしました。

 

ブラックのパンツと合わせるととてもバランスがいいですね。(^^)

 

 

サイズ44のみが残っています。

品薄状態ではございますが、マイサイズの方がいらっしゃいましたらお早めに!!

 

 

 

 

Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】のマフラーです。

 

“GART”の場合、ファスナーを上まで閉めれば防寒性としては十分ですが、

アクセントになるようにマフラーを巻きました。

 

モノトーンなスタイリングにイエローのペーンチェックが映えますね。

 

 

 

White Sand【ホワイトサンド】のイージーパンツ”GREG”です。

 

太畝と細畝を交互に配した親子コーデュロイは、表情のある生地感を演出します。

また、腰回りにゆとりがあちテーパードの効いたモダンなシルエット。

カントリー調な生地感ながら上品でスタイリッシュに魅せる一本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考頂きましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のEMMETI【エンメティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のJoshua Ellis【ジョシュア・エリス】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Joshua Ellis【ジョシュア・エリス】