~ALTRO流モダンストリートスタイル!!~Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

最近はまた少しトレーニングに目覚めています。

2020年の年明け早々に手首の靭帯を痛めてしまって

ちょこちょこやっていたトレーニング一切できなくなり激太りしてしまいました。

食べる量は増えてないし、むしろ減ってるくらいなのですが、確実に代謝が悪くなってきているのだと思います。

痛めていた手首もまだ完治はしていませんがようやく重たいものが持てるようになってきたので再始動です。

ベストボディチャンピオンの知人がいるのですが、その知人が運営している『筋肉リテラシー』ブログを

最近は毎日チェックしています。

とても分かりやすい内容ですので筋肉リテラシーを高めたい方は是非!!

 

 

 

 

 

 

さて、本日はALTRO流モダンストリートスタイルをご紹介致します!

168㎝ 70㎏
ブルゾンSolleciti 【ソレシティ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
シャツ Bagutta【バグッタ】
楽天 SHOP
着用サイズ:40
パンツ Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】
楽天 SHOP
着用サイズ:46
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP
バッグ Progetto fede【プロゲットフェデ】
楽天 SHOP

 

 

ストリートファッションというと皆さん何を連想されますか。

ファッションアイテムでいうと、パーカーやスニーカーなどイメージされる方が多いのではないでしょうか。

 

 

そもそもストリートファッションの定義とは、もとはというとモードファッションの対抗から来ています。

 

街中に集まる若者たちからルーズでラフな感じの着こなしをストリートファッションとします。

 

ストリートファッションは、その時代の社会情勢や、音楽、映画の流行などのカルチャーに色濃く影響されるのも特徴の一つです。

 

今回ご紹介するスタイルはストリートファッションとまではいきませんが、

ALTRO流に艶ぽっさを出したモダンストリートスタイルとでもしておきましょうか。

 

 

まずはシャツから行きましょうか。

 

シャツは人気ブランドBagutta【バグッタ】です!!

涼感がありながら滑らかな肌触りによるエレガントなドレープを生み出すレーヨン100%の生地に

モノトーンで配色されたストライプ柄が都会的でモダンな印象を与えます。

 

レーヨン素材はシルク素材に似た光沢感があり、「光る糸」という意味があります。

最大の特徴はドレープ性に優れている所ではないでしょうか。

コットンやリネン素材のようにコシがなく、着用感としても快適そのものです。

襟型はオープンカラーになっています。

 

オープンカラーシャツはブランドによっては幅が広くかなり強い印象になってしまいますが、

 

Baguttaは主張は抑え気味でクセなく着用頂けます。

 

 

そして今回の一番のトピックスは

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】ワイドサルエルパンツです。

 

このパンツは個人的にも好みで毎年オーダーしていますが、毎年ドロップ(生産中止)になってしまうんです。

2年ほど前にネイビーカラーでやったのですが、瞬殺で完売してしまいあんまり印象強くないかもしれませんね。

 

珍しく今回はオーダーしたものがしっかりと届きました!!(笑)

 

早速履いてみてもやっぱり良いですね!!

 

生地も軽く夏で履けると思います。

 

 

ご覧の通り股上は凄いボリュームです。

裾にかけてテーパードの効いた捻りのある一本。股上だけでなく、フロントデザインにも特徴があり、

ブランドの色が凝縮された1本です。

 

 

裾はフィニッシュのダブル仕上げになっています。

起源としてはアフリカの民族衣装からインスピレーションを受けたパンツで

それをイタリアブランドに落とし込むのがさすがの一言ですね。

 

着用すればガブリエレ パジーニ氏の感性を体感して頂けるファンには堪らない1本です。

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のSolleciti 【ソレシティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のBagutta【バグッタ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

Bagutta【バグッタ】

 

>>他のProgetto fede【プロゲットフェデ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
Progetto fede【プロゲットフェデ】

 

 

<☆POINT UP CAMPAIGN☆>
【開催期間】
3月4日(木) 11:00 ~ 3月28日(日) 20:00 迄

【特典】
POINT UP CAMPAIGN

●店頭 / ONLINE SHOP
通常お買い物ポイントが5%のところ、15%へPOINT UP!!

●楽天市場
通常お買い物ポイントが1%のところ、5%へPOINT UP!!

●Yahoo!!
通常お買い物ポイントが1%のところ、5%へPOINT UP!!

<営業時間変更のお知らせ>
当面、下記の営業時間に変更させていただきます。
11:00 ~ 19:00

なお、3月は休まず営業いたします。
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております。