~ALTRO風に解釈したフレンチカジュアル!!~COVERT【コーベルト】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんにちは、ニシザワです。

 

 

楽天スーパーSALEで買い物かごに入れていたものを買いまくって

家に帰ると玄関が段ボールの山になっています。

昔から収集癖が強く不必要なモノでもすぐ買ってしまいます。

でも今回は実用的で良い買い物をしている気がします。

今朝は昨日届いた山田工業所の打ち出しフライパンを使って、

スクランブルエッグとシャウエッセンを焼いたら、めちゃくちゃ美味かったです。

(嫁は呆れていますw)

 

 

 

さて、本日のコーディネートはALTRO風に解釈したフレンチカジュアルな着こなしをご紹介致します!

スタッフ 身長168cm 体重70kg
 
ニットCOVERT【コーベルト】 着用サイズ:48
楽天 SHOP
 
カットソー THE GIGI【ザ ジジ】 着用サイズ:L
楽天 SHOP
 
パンツ VIGANO【ヴィガーノ】 着用サイズ:48
楽天 SHOP
 
シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

上に羽織っているカーディガンは今季から取り扱いを始めましたCOVERTです!!

 

デザイン性に長けたファショナブルなブランドで御座います。

 

 

流行り廃りのないオーセンティックなデザインながらポイントでアソビを効かせ、ハイセンスな一着です。

 

 

フロントは5つ釦でVゾーンの開きも浅めなので大人向けに仕上がっています。

素材には最高品質のメリノウールを使用しており、

 

繊維が細く柔らかく、包み込むような優しいタッチが魅力です。

 

ポッケット部分のみモヘヤ素材でアクセントを入れています。

ウエストもスッキリとした綺麗なシルエットラインです。

 

 

 

インナーにはTHE GIGI【ザ ジジ】新作ロングスリーブボーダーカットソーです。

ブラックベースにホワイトのボーダーはALTROらしくていい雰囲気です。

ピッチ幅も狭いので囚人服にはなりませんのでご安心下さいませ。

 

 

スッキリとしたボートネック!

浅く横に広く顔周りをスッキリと魅せてくれるのが、特徴です。

 

カジュアルな雰囲気で単体で着用しても、

ブルゾンのインナーとして着用してもオススメの1着です。

 

 

VIGANOのワイドシルエットパンツです!

フロントに2インプリーツを用いて腰、お尻周りはゆとりのあるシルエットです。

英国の伝統的グレンチェックの柄が洒脱感をグッと引き上げてくれます!!

 

秋口はローファーで合わすとワイドシルエットのパンツも野暮ったく見えません。

 

モダンなシルエットと伝統的な柄の組み合わせお洒落の相乗効果を生んだ一本です。

 

 

レザーブルゾン等合わしてみるのも格好良いと思います!

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の COVERT【コーベルト】の商品はコチラ
楽天 SHOP

COVERT【コーベルト】

>>他のTHE GIGI【ザ ジジ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

THE GIGI【ザ ジジ】

>>他のVIGANO【ヴィガーノ】の商品はコチラ
楽天 SHOP
VIGANO【ヴィガーノ】

>>他のFerrante【フェランテ】の商品はコチラ
楽天 SHOP