~ERIOTはやはりカッコいい!!~EMMETI【エンメティ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです!!

 

 

 

睡眠は大切だと改めて実感しました。
先日10時間程海に入っていて極限まで体が疲れており
19時に寝てしまい目覚めた頃は超スッキリ。
筋肉痛にはなっていたもののいつも以上に元気。
寝ている間に仙豆でも喰わされたかと思う程。
これで疲れた時の対処法を完全に習得出来ました。
 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はEMMETI【エンメティ】ムートンレザーボンバージャケットをご紹介します!!

 

新モデル のムートンレザーボンバージャケット“ERIOT”!!

 

いつも思うのですが、EMMETIはモデル名がカッコいいですよね。

 

ERIOT(エリオット)

 

大声で叫びたくなるモデル名です。

 

 

マッシモ・ディ・フランコさん(代表)が考えているのかなぁー。

 

機会があれば聞いてみます。

 

 

 

 

余談はさて置き、“ERIOT”のご紹介といきましょう。

 

 

 

 

ミリタリーの要素を表現ながらEMMETIが得意とするムートン、レザーの

ラグジュアリーさの中にちょっぴりプリティーな印象をも加えたフレッシュな一着です。

ぱっと見の印象はやはり前身頃のカールさせたムートンではないでしょうか。

このデザイン(ボンバージャケット)にピッタリマッチしています。

 

 

一般的な、ムートンだとここまで柔らかい表情がでず、

普段使いとしてはシーンを選んだりするかもしれません。

 

私が思うプリティとはここです。

 

 

 

中は長袖カットソーやニットで合して頂くのが、塩梅です。

 

 

アームはラグランスリーブ。この手の類のジャケットにはドンピシャりです。

 

元はレザー工房なだけあって上品質なレザーを仕様しているのは言うまでもありませんね。

 

 

 

 

裾はリブが施されていて、アイテムの特性を引き立てます。

 

 

 

LEONさん10月号にもしっかりと取り上げられていました。

 

熊ジャンと表現しておりますね。

グリズリージャケットと呼ばれるやつです。

 

 

 

ミリタリーやアメリカンカジュアルが好きだったというもしくは好きだって方には

馴染みのある言葉ですよね。

 

 

私自身も好きなテイストなので、気になる1着です。

 

 

 

ワークブーツ履いてこれでバイクに乗ったらカッコいいだろなぁ

何て妄想しております。

 

 

 

ヘルメットはBELLのマットブラックのジェットヘルメットで。

 

くぅ~!かっこいい...

 

 

あと 山でグランピングなんてのも相性ばっちりですね。

実は最近グランピングとやらに興味を持っています。

その話はまた今度。

 

 

 

私が提案したシーンはスルーして、とにかくどのロケーションにも幅広く使える一着でございます。

 

 

 

 


♣EMMETI【エンメティ】ムートンレザーボンバージャケット ERIOT 190/1 NERO ムートン ナッパレザー ブラック
販売価格(税込): 170,640 円
楽天 SHOP

 

 

 

 

このクオリティーでこの価額も満足です(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他の EMMETI【エンメティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP/EMMETI【エンメティ】