~Gジャン着るならミリタリーミックスが気分!!~FORTELA【フォルテラ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、オカモトです。

 

 

毎朝出勤前テレビは「スッキリ」を見ているのですが、

 

その中のNizi Projectに少しハマっています。

 

所謂オーディション番組でレベルが高いのはもちろんですが、毎回ランキング形式で評価されるのでついつい気になってしまいます。

 

2回最下位になったら脱落なのですが果たしてどうなるのでしょうか。。。

 

また来週も見なくちゃいけませんね!

 

 

それでは、一際輝くファッショニ”スター”を目指す!コーディネイト紹介です!!

 

 

身長182cm 体重77kg

 

ジャケット FORTELA【フォルテラ】
着用サイズ:M
楽天 SHOP

 

ネッカチーフ FEFE【フェフェ】
楽天 SHOP

 

バッグ il micio【イル・ミーチョ】
楽天 SHOP

 

カットソー FORTELA【フォルテラ】
着用サイズ:L
楽天 SHOP

 

パンツ White Sand【ホワイトサンド】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

 

シューズ Ferrante【フェランテ】
楽天 SHOP

 

 

 

 

誰もが一度は手にしたことがあるGジャンを使用したカジュアルコーディネイト。

 

上品な大人っぽさを残しつつミリタリーミックスで男らしさを加えた使い勝手の良い着こなしです。

 

 

 

 

 

まずご紹介するのはFORTELA【フォルテラ】のデニムジャケット。

 

ゆとりのあるボックスシルエットに短めの着丈、そしてフロントに施した2つのポケットや腰のシンチバッグといった古き良きヴィンテージを彷彿とさせる拘りのディティールがお洒落心をくすぐる一着。

 

生地には世界的にも評価の高い日本のデニム生地を採用しておりそのクオリティは折り紙付きです。

 

ワンウォッシュなので最初は生地が硬く着心地が良いとは言えませんが、

 

生地が馴染む頃には手放せないお気に入りへと育ってくれること間違いありません。

 

長くご愛用いただきたい一着です。

 

 

 

 

首に巻いたのはFEFE【フェフェ】のネッカチーフ。

 

今回のミリタリーミックスにはカモ柄がベスト。

 

深みがあり重たくなりやすいカラーですがふんわりとした軽い生地感はコットンシルクの生地なら問題なし。

 

巻くだけでさり気ないアクセントになり上品さも加味してくれる心強いアイテムです。

 

 

 

 

バッグにはil micio【イル・ミーチョ】よりイントレチャートドローストリングバッグ。

 

特徴的なイントレチャートが存在感抜群でランダムに並べられたレザーがカモ柄を作り上げるデザインも洒落感抜群です。

 

一見可愛らしいデザインに注目してしまいますが、ゴートレザーの高級感のあるしっとりとした質感は非常に高級感のある仕上がりに。

 

ちょっとしたお出かけに丁度よい巾着バッグですがオリジナリティのあるデザインが町中でも視線を集めること間違いありません。

 

 

 

 

中に着たカットソーはFORTELA【フォルテラ】のポケット付きクルーネックカットソー。

 

非常にベーシックなポケTですがクオリティの高さは必見です。

 

程よくゆとりをもたせたボックスシルエットにサイドに縫い目のない丸胴タイプなので着心地の良さもポイントです。

 

真っ白ではなくほんのり生成りがかったホワイトカラーがどこか土臭さを演出し男らしい雰囲気がGジャンともよくあいますね。

 

 

 

 

 

最後にパンツはWhite Sand【ホワイトサンド】より1プリーツイージーパンツ。

 

ウエスト部分にシャーリングとドローコードを配したイージー仕様ですがフロントにスラックスのような1プリーツを施すことでただの楽パンではない大人仕様に仕上げられた一本。

 

非常に薄手のストレッチコットンにガーメントダイを施したカサカサとした独特の質感は特徴で、

 

所々に出る色ムラがこなれた雰囲気を演出してくれます。

 

太すぎず細すぎない丁度よいリラックスシルエットが今っぽく、

 

コストパフォーマンスの高さも無視できないポイントです。

 

弊店では4色展開でカラバリも豊富なので是非悩んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

Gジャンをよりこなれた雰囲気で楽しみたいのなら、

 

さり気ないミリタリーミックスで上品に男らしさを演出するのがポイントなのです!!

 

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にして頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のFORTELA【フォルテラ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他の FEFE【フェフェ】の商品はコチラ
楽天 SHOPFEFE【フェフェ】

>>他のil micio【イル・ミーチョ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

il micio【イル・ミーチョ】
>>他のWhite Sand【ホワイトサンド】の商品はコチラ
楽天 SHOP

White Sand【ホワイトサンド】

 

>>他の Ferrante【フェランテ】商品はコチラ楽天 SHOP Ferrante【フェランテ】

 

 

 

 

“Anniversary Spring Sale”を開催!!!!

【開催サイト】(SALE対象商品は下記リンクからご確認頂けます。)

CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

※現在、登録作業中です。随時、商品が追加されていきますので、しばらくお待ちください。
※サイトによっては多少のタイムラグもございますのでご了承くださいませ。

 

【特典】

SALE対象商品50%off

※現在開催中のPOINT UP CAMPAIGNとの併用は出来兼ねます。

 

 

 

*【5th Anniversary Fair~POINT UP CAMPAIGN~】 *延長決定!!

 

この春、CINQUE un ALTROはお陰様で5周年を迎える事が出来ました。
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして
5th Anniversary Fair ~POINT UP CAMPAIGN~を開催中でございます‼︎!

通常ポイントがお買い上げ金額の5%のところ、15%にポイントアップ!!!

また、オンラインショップでも同時開催中でございますので、ご遠方の皆様や外出が難しい皆様も
是非この機会をご利用くださいませ!
※ただし、サイトごとのポイントアップ率が変わりますのでご確認ください。

【開催期間】
延長決定!!(5月末迄)
●店頭 / ONLINE SHOP
通常お買い物ポイントが5%のところ、15%へPOINT UP!!
●楽天市場 / Yahoo!!
通常お買い物ポイントが1%のところ、5%へPOINT UP!!

 

【営業再開のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言は継続中ではありますが、休業要請の段階的解除により
5/16(土)より営業を再開致します。
なお当面の間、下記のように時短営業と致します。
CINQUEunALTRO
12:00〜20:00
インターネットにつきましては引き続き営業しておりますので是非ご利用下さいませ。