2014年6月 海外出張

CINQUE un ALTRO BLOG【チンクエウンアルトロブログ】をご覧の皆様こんにちは。フジワラです。

日が経つのはホントに早いですね~
またまた、仕入の季節、海外出張がやってまいりました。
思えば一年前のイタリア行の飛行機の中で、CINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】の構想はひらめいたのです。

一年前の今頃、
「homme【オム】とfemme【ファム】の2店舗に分かれていたCinq essentiel【サンクエッセンシャル】をメンズ・レディースの複合店に戻そう」というのが決まっていました。
しかし、homme【オム】を展開していた場所が空いた後、何をするのか全く決まっていませんでした。

常連様や取引先の方から「どうするんですか?」と聞かれると
私は、「たこ焼き屋さんでもやりますか?」なんて、ふざけて答えていました。
「またまたぁ」なんてツッコまれようもんなら、
「いや~粉モンは儲かるらしいですやん!」なんて、かぶせていたくらいです。

そんな中、イタリア行の飛行機の中でひらめいたのが、“もう一人の自分”CINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】なんです。

という訳で、今年も何か降りてくるかも?
まぁ、何も降りてこないにしても、良い商品が見つかるよう、くまなく探してきますよ~

今回のスケジュールは以下の通りです。
<スケジュール>
6月17日(火) 出国 関空出発、FIRENZE到着
6月18日(水) PITTI IMMAGINE UOMO【ピッティ イマジネ ウォモ】 
6月19日(木) PITTI IMMAGINE UOMO【ピッティ イマジネ ウォモ】
6月20日(金) PITTI IMMAGINE UOMO【ピッティ イマジネ ウォモ】、MILANOへ移動
6月21日(土) WHITE HOMME【ホワイトオム】
6月22日(日) MILANO SHOWROOM
6月23日(月) MILANO SHOWROOM
6月24日(火) MILANO SHOWROOM
6月25日(水) NAPOLIへ移動
6月26日(木) NAPOLI
6月27日(金) NAPOLI出発
6月28日(土) 関空到着→お店に出勤?

いつもの


に加えて、今年はこの

が増えましたので、出張レポートに大忙しです。
どれくらい書けるか分かりませんが、とにかく頑張ってみますので、ご期待ください!

あと、Cinq essentiel【サンクエッセンシャル】のバイヤー山本も途中で合流しますので、そちらも合わせてご覧ください。