2018年1月 海外出張

CINQUE CLASSICO BLOGならびにCINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆様、
新年あけましておめでとうございます。フジワラでございます。
本年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

 

さて、新年のご挨拶を申し上げたのも束の間、早くも毎年恒例の海外出張がスタート致します!
今年のPITTI IMMAGINE UOMOの開催は1月9日(火)~12日(金)。
カレンダーの関係上、例年より少し早めの日程になっております。

毎年、PITTI2日目から参戦する私たちは本日出国し、フィレンツェへ向かいます。
そのため、今年は残念ながら、商売繁盛祈願の十日えびすにお参りすることが出来ません・・・

 

少し心残りではありますが、良い商品・良いブランド・良い情報を探し求めて、海外出張行ってまいります!

 

とは言え、今回は非常にコンパクトなスケジュール。

 

メンバーも私とCinq essentielのヤマモトの二人だけです。

 

お店が増えてシフト上、スタッフが抜けにくいのと、余計な経費は掛けられませんからね!

 

<スケジュール>
1月9日(火) 関空発 フィレンツェ着
1月10日(水) PITTI UOMO
1月11日(木) PITTI UOMO
1月12日(金) PITTI UOMO ミラノへ移動
1月13日(土) WHITE HOMME MILANO、SHOWROOM廻り
1月14日(日) SHOWROOM廻り
1月15日(月) ミラノ発
1月16日(火) 関空着

それにしても、お店のブログに個人ブログ、インスタグラムの更新やらで、出張中は目が回るほどの忙しさです。。。

 

フィレンツェも以前に比べるとインターネットの環境が良くなっていますので、更新もやりやすくはなっていますが、、、

 

日本で更新を楽しみにしていてくださる方がいることを信じて、こまめに更新しますね~