2023年6月 海外出張

CNQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん

おはようございます。キダです。

 

あの感動の1月の海外出張から、もう半年経ちました…

いや、早いです…姉妹店にもう秋冬の新作が入っており、余計に早さを感じます!!

ALTROも言うてる間ですので早い方はしばしお待ちを!!

 

 

目下、秋冬の新作が入荷している中、来たる翌年の春夏新作の仕入れに

半年に一度開かれるメンズドレスクロージング

最大の見本市PITTI IMMAGINE UOMOに!

 

1月の現場で感じた空気感、高揚感と緊張感!

洋服屋のハシクレとして新たな何かを掴みに行って参ります!

<海外出張スケジュール予定>

6月12日(月)伊丹発⇒羽田⇒ミュンヘン⇒フィレンツェ
6月13日(火)PITTI UOMO
6月14日(水)PITTI UOMO
6月15日(木)PITTI UOMO
6月16日(金)PITTI UOMO ミラノへ移動
6月17日(土)MILANO SHOWROOM廻り
6月18日(日)MILANO SHOWROOM廻り
6月19日(月)MILANO SHOWROOM廻り
6月20日(火)ミラノ発
6月21日(水)伊丹着

 

 

 

今回はかなり経由しての行き帰り、ソワソワしております。

(ちなみにこれがUPされている頃は空の上なはず。。。)

 

今回は出張費等がかな~り高騰しており、実は今回も苦渋の決断!?でしたが

弊社代表フジワラとワタクシ、そしてCINQUE CLASSICO OSAKA店長ゴトウと

3人体制で望んで参ります!!

 

 

 

前回以上に鼻息荒く!?出来る限りいろんな情報をお届けできればと

思っておりますので皆様お見逃しなく!!

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

-STAFF-

 

-STORE-