21SS COLLECTIONS Gabriele Pasini!!

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、ニシザワです。

 

 

プロ野球が先日から観客を入れて開催されましたね。

まだ動員数は上限付きのようですが、

なら高校野球も出来たじゃんと執念深く恨んでいます。

なぜこんなにしつこいかというと今年の春、夏と私のいとこが甲子園に出る予定だったからです。

やれよ!高野連!と野次を飛ばしそうになりますが心の中でぐっと収めておきます。

 

 

 

 

 

先日、引き続き21ss collection模様をお伝えさせて頂きます。

 

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】です!!

 

例年なら5月プレコクションで一度確認し、6月のPITTIでコレクションのテーマや特徴などお話を聞いて

ミラノのショールームで気になるモデルをピックアップして

7月の東京で行われる展示会で最終確認、オーダーという流れになります。

 

今年はいつもの流れとは変わって、7月の東京での展示会のみとなりました。

当ブランドは皆様ご存知の通り、ブランド色が強く、コレクション内容も年によって大きく変わります。

 

できれば、パジーニさん直々にお話を聞きたかたのですが、しょうがありませんね。

 

まだサンプルや情報が完全に揃ってなく私自身もしっかりと把握出来ていませんが、

気になった商品やルック写真をみて解説していきます!!

 

ほんの一部を抜粋して選びましたので全体をみたい方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

左上はレザージャケットです。後ろ身頃には大胆にブランドアイコンが描かれていました。

なかなかハードなレザージャケット。

 

展開するかはまだ検討中です。気になるという方はお申し出ください。

ちなみにペイントなしバージョンもありました。

お値段も確かそっちのほうがお安くなっていました。

 

右上写真はパジーニらしさがでたこちらのファブリックですね。

 

右下のジャケットの生地も気になります。

オーソドックスのネイビーやブルーではなく、ミッドナイトブルーのような深みあるお色味です。

 

 

左下はジョーカーメイク?!?!

 

このコスプレ自分もやりたいな~(笑)

 

 

実際にピックアップしたモデルを少し紹介します!!

ネイビージャケットにピッチの太いチョークストライプ。

ダブルでやるといい具合に仕上がりそうです。

今シーズン同様ストライ提案は多く感じました!

久々にパジャマシャツもありかも!!

 

ルックの写真で右上モデルが着用しているドットのシャツがズバリのモデルだと思います!

 

あと今季電撃で完売した股上が超深~いバドゥースパンツも考えております!

数年買いそびれているので、来年こそは個人的にも手に入れたいアイテムです!!

 

 

 

新しい情報が入り次第追ってご紹介させて頂きます!

 

 

>>他の Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

Gabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

 

 

“Anniversary Spring Sale”を開催!!!!

【開催サイト】(SALE対象商品は下記リンクからご確認頂けます。)

CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

※現在、登録作業中です。随時、商品が追加されていきますので、しばらくお待ちください。
※サイトによっては多少のタイムラグもございますのでご了承くださいませ。

 

【特典】

SALE対象商品50%off

 

 

【営業再開のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言は継続中ではありますが、休業要請の段階的解除により
5/16(土)より営業を再開致します。
なお当面の間、下記のように時短営業と致します。
CINQUEunALTRO
12:00〜20:00