21SScollection PT TORINO【ピーティートリノ】

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん

こんにちは、ニシザワです。

 

 

 

今年はコロナウイルスの影響で本来なら5月に開かれる国内展示会プレコレクション、

6月にイタリアで開催するPITTI UOMOが相次いで中止となり、

我々ファッション業界でも類を見ない大変な年となりました。

4月、5月の自粛期間はホントにどうなることかと心配しておりましたが、

今月から21SS国内展示会が無事開かれ、ようやくコレクションを見に行けました。

その模様をお伝えさせて頂きます。

 

 

 

イタリアパンツブランドのトップを走るPT TORINO

以前から人気のブランドではありましたが年々勢力を上げてきている気がします。

当店でもトップセールスのPT DENIMが全面に打ち出されていました。

サンプルのバリエーションには圧倒されました。

 

 

定番モデルやロックがテーマで刺繡の入ったモノやペイントの入ったものなど様々。

陳列でカテゴリー分けがされております。

 

こちらはディレクタードメニコさん好みのブラックデニム。

マットなブラックやウォッシュの入ったモノ、ダメージが施されたモノなど

様々なバリエーションがあります。

 

個人的に刺さったのがこちらのモデル↓↓

アタリ(色落ち)加減が100点満点です。

 

品番までは確認しておりませんが昨年の夏頃@domenicogianfrate氏

Instagramストーリーにこちらのモデルがアップされていて、メーカーに確認した所

その時のコレクションとしては扱っておらず、展開することができませんでした。

 

私の憶測では御座いますが、こちらのデニムパンツがその同商品だと思います。

 

確かスクショした写真がどこかにあるはずなので、探して確認しておきます。

マストアイテムは満遍なくピックしてましたよ♪

来季どんなデニムが入荷するのか知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

ブラックのウオッシュドもシックでカッコいいですが

春夏シーズンなら淡い色のダメージ加工が入っているのも個人的にかなり好みです。

白のリネンシャツにタッセルローファーやコインローファーなどで合したくなります。

 

サーカス団のようなストライプ柄パンツもアソビゴコロがありイイですね~。

フィッティングは私の好きなキャロットフィットです!

おそらくPTならこのシルエットが一番持っているかな。

 

以前までのキャロットよりシルエットも微妙に変わっている気がします。

より良くなった気がしました。

異色の香りがほんのりする2トーン配色のウールスラックスも

好みが分かれるようなデザインかと思いますが、面白い提案だと思います。

 

 

 

PT TORINOは翌週あたりに本国からサンプルが送られてくるそうなので

合わせてもう一度確認しようかと思っています。

 

 

 

 

最新の情報はブログもしくはInstagramなどで発信していきます♪

 

BLOG
https://info.cinqueunaltro.com/blog/

 

Instagram
https://www.instagram.com/shingo_nishizawa_/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乞うご期待くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のPT TORINO【ピーティートリノ】商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】商品はコチラ
楽天 SHOPPT TORINO DENIM【ピーティートリノデニム】

“Anniversary Spring Sale”を開催!!!!

【開催サイト】(SALE対象商品は下記リンクからご確認頂けます。)

CINQUE un ALTRO 楽天 SHOP

※現在、登録作業中です。随時、商品が追加されていきますので、しばらくお待ちください。
※サイトによっては多少のタイムラグもございますのでご了承くださいませ。

 

【特典】

SALE対象商品50%off

 

 

【営業再開のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言は継続中ではありますが、休業要請の段階的解除により
5/16(土)より営業を再開致します。
なお当面の間、下記のように時短営業と致します。
CINQUEunALTRO
12:00〜20:00