Gabriele Pasini 19AW PRE COLLECTION!!

CINQUE un ALTRO BLOG をご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

 

先日は19AWプレコレクションに行って参りました。

 

 

Gabriele Pasiniのコレクションがここ数年で一番良かったので、

ご紹介させて頂きます!!

 

 

メタルボタンダブルスーツにピンホールカラーのシャツ。

英国調のチェック柄ネクタイをつけVゾーンにアクセント!!

 

トレンド要素満載なトルソーがお出迎えです。

クラシックさにブランドの彩が出ているので、スカルのブランドアイコンを外しても

Pasiniだとわかります。

 

英国調の生地の提案が目に入りました。

 

がちがちしたツイードではなく、柔らかく軽やかで快適な着心地なのがイタリアブランドの長所です。

今までのPasiniは柄ものとなれば、主張が強すぎるものが多く普段に着こなすには少し難易度が高いものが多かったです。

 

 

しかし今回の19AW Pre Collectionでは手に取って頂きやすく、カッコいい生地が非常に多かった印象です。

こんなコレクションもありました。

 

コーデュロイ、ハウンドトゥース、ヘリンボーンを合わせた見事なパッチワークです。

数年前もSSでパッチワークの提案が多かった年があり懐かしい気持ちになりました。

 

 

もちろんGabriele Pasiniのエクスクルーシブです!!

 

 

 

そして、どこのブランドも圧倒的に多くなっているのがチェック柄の提案です。

タータンチェック、グレンチェック、ガンクラブチェック、バッファローチェックと様々。

 

ネクタイもこの通りです!

普段チェック柄をされない方も一本抑えておくのもいいかもしれません。

 

 

もちろんPasiniらしい柄もありますよ!!

このノリは毎年好評頂いており、完売御礼アイテムです。

 

 

インディアン柄の提案があったり!!

ここのブランドは毎年変化があり、楽しみ指数NO.1ブランドです。

 

渋み、深みのあるカーキグリーンこれぞいぶし銀。

 

 

 

このコートも恰好良かったなぁー。

コレクションが良くて

ついついピックする量が増えてしまいました。

 

 

 

BLOGでの紹介はまだまだ一部ですので気になる方は

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

お時間のある方は是非お店にご来店くださいませ。

 

 

詳しくご紹介させて頂きます(^^)

 

 

 

 

これで一段とメインコレクションが楽しみになってきました。

 

 

 

 

乞うご期待を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天 SHOPGabriele Pasini【ガブリエレ パジーニ】

instagram を開始致しました。是非ご覧下さいませ。

URL『https://www.instagram.com/cinqueunaltro_official/』 ID『@cinqueunaltro_official』