☆★新年ご挨拶★☆

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

新年あけましておめでとうございます!

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、お正月は如何お過ごしでしたか。

 

 

コロナの影響もあって自宅でのんびりとお過ごしになられた方が大半ではないでしょうか。

 

私も年越しはのんびりと過ごさせて頂きました。

 

西澤家の実家では年末年始だけは特別に大好物の肉が用意され

 

しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉と肉三昧の日々が続くのですが

 

年のせいかホントに食べれなくなりました。

 

好きなだけ食べていいというリミッター解除をさせてもらえているにも関わらず。

 

 

数年前までは1人で1~2キロくらい軽く平らげていたのに。

 

恐らく代謝が悪くなっているのでしょう。

 

ちなみに家族みんなよく食べる方なので焼肉だと10㎏程肉を用意します。

 

猛獣一家です(笑)

 

 

 

今年は適度な運動を習慣付けようと思います。

 

継続が大事ですからね。あくまでも適度に。

 

 

 

 

今のご時世なかなか厳しい情勢が続きますが、目の前にあることに一生懸命に取り組み日々を励んでいきます。

 

一刻でも早くコロナが落ち着き、平和が訪れますように。

 

 

 

弊店では皆様に安心してお買い物が楽しめるよう

部屋の換気、アルコール消毒、マスク着用と徹底して感染予防対策を努めています。

 

 

皆様に喜んでいただけるようなアイテム、コーディネートを

スタッフ一同心を込めご提案させて頂きます。

 

 

昨年中は並々ならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

本年も昨年同様、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

簡単ではございますが、新年の挨拶とさせて頂きます。

 

 

 

【~Anniversary Autumn Sale~】

【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9/1(火)営業時間の変更致しました。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~20:00