~男性に丁度いいアウター!!~HMN23【エイチエムエヌトゥエンティースリー】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは、ニシザワです。

 

 

今日からお仕事だという方もちらほらといらっしゃるのでしょうか。

6日あたりからが基本ですか?わかりません。

お正月に暴飲暴食した分、今日からデトックスしていきます。

3日くらいヴィーガン生活をして久々に断食でもしてみようかな。

胃腸もたまには休ませてあげないと。

 

 

 

 

 

さて、本日はHMN23【エイチエムエヌトゥエンティースリー】

G-1型レザーブルゾンを着用したスタイリングのご紹介です!

168㎝ 70㎏
ブルゾン HMN23 【エイチエムエヌトゥエンティースリー】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
ニット GRAN SASSO【グランサッソ】
楽天 SHOP
着用サイズ:48
パンツ YCHAI【イカイ】
楽天 SHOP
着用サイズ:30
バッグ FALORNI【ファロルニ】
楽天 SHOP

 

 

 

札幌では76年ぶりに寒い年末年始だったとか!

私には今も十分に寒さを感じていますが、北海道の人からすると神戸なんて全然寒くない方なんでしょうね。

家ではガスヒーター、暖房、オイルヒーター、電気ヒーターの四刀流です。

 

さすが一気に全ては付けていませんが、湿度を気にしながら使い分けています。

昨日はエアコンの暖房のタイマーを見誤って、部屋が乾燥してしまい朝起きると喉が少し痛かったです。

なんてデリケートな喉なんでしょう(笑)

 

 

 

ここ近年ますます需要が高まってきているのが、ミリタリー感のあるムートンブルゾン。

B-3や今回着用しているG-1など!

 

なんとも言えない男の色気を感じさせる1着ですね。

 

 

 

ダウンはたしかに防寒性は優れているがカジュアル感が強く、

コートは大人らしくエレガントだけど、着丈が長く、車移動には不向き

 

ちょうど良いブルゾンが欲しいとお考えの方におすすめなのがこの手のタイプのブルゾンです。

防寒性もあって気軽に着用でき、なおかつカッコイイ!!

廃りのないアイテムですので長く着用出来ますよ。

 

 

 

フロントジップもダブルジップ仕様になっていて文句ありません。

襟についたムートンは取り外しが可能でシーズンの変わり目に着用する時は取って着用するのもおすすめです。

完璧なデザイニングで¥200,000-は超える代物かと思いきや、

¥160,000-のグッドプライスです!

 

 

 

 

YCHAI【イカイ】のブラックデニムは万能に活躍します。

ピタッと細すぎず、程よいゆとりを効かせながらも野暮ったい印象にも見せず。

価額帯もお手頃!!

 

是非、一度手にとって頂きたいアイテムの一つです。

どんなパンツを履いていいのかわからないという方もブラックデニムの購入をおすすめします。

合わないトップスがありません!

 

トートバッグはFALORNI【ファロルニ】です。

 

気づいて頂けたら嬉しいのですが、いつものより独自のハリ艶があるかと思います。

実はクロコダイルレザーで作ったトートバッグです!

 

 

表面の美しと破壊力は半端ありません。

 

このシーズンではクロコレザーが取れなくて生産が

5つしか出来なかったそうでかなり稀少のアイテムとなっています。

 

超稀少なクロコダイルトートバッグですのでお値段もそれなりにしますね。

 

 

 

 

我こそはという方、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

是非、ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>他のHMN23 【エイチエムエヌトゥエンティースリー】の商品はコチラ
楽天 SHOP

HMN23 【エイチエムエヌトゥエンティースリー】

>>他のGRAN SASSO【グランサッソ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

 

>>他のYCHAI【イカイ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のGiacometti【フラテッリ ジャコメッティ】商品はコチラ
楽天 SHOP

 

【~Anniversary Autumn Sale~】

【営業時間変更のお知らせ】
日頃より弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
9/1(火)営業時間の変更致しました。
今後下記営業時間と致します。
CINQUEunALTRO
11:00~20:00