キュートでリッチな冬のコーディネート!! Solleciti【ソレシティ】

CINQUE un ALTRO BLOGをご覧の皆さん
こんばんは。キダです。

 

 

先日、嫁が髪をハイブリーチして

パッキン通り越してカスタードクリームみたいな色に

なっていました…汗

髪を染めても染まらない自分にとってはすごく羨ましく

ちょっとしたくなりました。笑

 

 

 

本日は、思わず頬擦りしたくなるようなフワモコアウターを使ったコーディネートをご紹介!

 

 

182cm 72kg

コート Solleciti【ソレシティ】ダッフルコート
着用サイズ:50
楽天 SHOP

ニットSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】クルーネックニット
着用サイズ:48
楽天 SHOP

パンツ giab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】
着用サイズ:48
楽天 SHOP

シューズ LOASC【ロスク】ベルジャンタッセルローファー
着用サイズ:43
楽天 SHOP

 

 

愛くるしさの中に漂うラグジュアリーな雰囲気の1着は

Solleciti【ソレシティ】のダッフルコート。

 

1945年イタリア、ミラノで創業の老舗メーカー。

PRADA、MIUMIU、Martin Margiela、Moschinoなどの

名だたる有名ブランドの生産も手掛けており、

化学繊維など安価な素材を使用せず、キャメルウール、カシミアなど、

品質の高い素材を使用するアイテム展開をポリシーとし、

高い技術を要するアウターウエアの、力強く存在感あるシルエットを再解釈した

大注目のブランドなのです!

 

 

今回の1着はフワモコの愛くるしい見た目を

トラッドなダッフルコートに落とし込んだキュート且つリッチな存在感ある1着。

キャメルシルク素材をフリース状に仕上げ、フロントにマーブルボタンを採用、

随所にこだわりを感じさせる至極の1着。

 

 

ウエスト両サイドには大きめのポケットをやや低めの位置に

レイアウトし、リラックス感のある表情となっています。

バックスタイルは大ぶりのフードが存在感を発揮。

このフードの立体感はこのブランド成せる技。

 

このアウター、最後のシンデレラサイズでして

50SIZE!!

わたくし普段は48SIZEですが、このフワモコアウターは

ちょっとオーバーサイズな着こなしでもだらしなくならない

品のある1着なので、個人的には46、48,50SIZEのそこの貴方!!

是非です!(女性にも意外とアリだとも思っております。汗)

 

そんなフワモコアウターにはインナーjは表情のある織りのニットをセレクト。

Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の

コットン 60%
アクリル 15%
アルパカ 14%
ナイロン 6%
ウール 5%

っと何者混!?っというくらい素材をふんだんに使った1着。

 

なんとも言えない編地はさすがSettefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】。

多色糸を用いたどこかメランジ風にもみえるこのニット。

 

一枚でも様になり、着こなしの幅の広さも見た目から感じれる1着。

程よい肉感はアウターにとどまらず、ジャケット、ブルゾンのインナーにも重宝頂けます!

 

ボトムスと足元はブラックで統一して

柔らかく、ウォーム感ある全体の配色を男らしく

〆てみました!

ですがボトムはジャージ素材で美シルエットの1本に

このままの感じならボリュームあるスニーカーがらしい着こなしなところを

タッセルのスリッポンで品よくまとめて・・・

 

 

こんな冬のスタイリング如何でしょうか!?

 

 

 

是非、ご覧くださいませ!!

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

>>他のSolleciti 【ソレシティ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他の Settefili Cashmere【セッテフィーリ カシミア】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のgiab’s ARCHIVIO【ジャブス アルキヴィオ】の商品はコチラ
楽天 SHOP

>>他のLOASC【ロスク】の商品はコチラ
楽天 SHOP

LOASC【ロスク】